

無事にお届け出来て良かったです。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
:にこ:とっても丁寧に作られたとてもとても素敵なお品物でした♡ 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました :にこ:
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 これからの活動にとても励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 :にこ:

とてもきれいな色合いで本当に素敵なバッグです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
とても嬉しいコメントありがとうございます。これからも一つ一つ丁寧に作って行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
とても丁寧で素敵なお品です。 持ち手の取り付け位置が微妙なので、外して使用します。 長く使いたいと思います。
無事にお届け出来たようで良かったです。 貴重なご意見ありがとうございます。 これからも丁寧に作って行きたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
とても👛可愛くて感動☺️💖おまけのポチ袋も大好きな🐼パンダ柄で嬉しかったです❣️ありがとうございました❤️
喜んで頂いた様で嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 :笑顔:
房の色に合ったシンプルな数珠入れを探していました。ピンクは自分用、江戸小紋は夫用にします。とても丁寧に作られていて素敵です。着物の生地なので手触りがいいです。大切に使います。ありがとうございました。
大変嬉しいメッセージありがとうございます。 これからも一つ一つ丁寧に作っていきたいと思います。 又、お立ち寄り頂けたら嬉しく思います。 ありがとうございました。

小さくてポケットにいれてもかさばらないサイズで可愛いです。ありがとうございます!
無事にお届け出来て良かったです。又のお越しをお待ちしています。ありがとうございました。
写真で見るより実物の方がもっとすてきな作品です。大切にします。ありがとうございました。
こんばんは~ 無事にお届け出来て良かったです。 写真を綺麗に撮るのが難しくて毎回大変です。 喜んで頂けた様で良かったです。 これからも どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
一目惚れして注文しました‼とってもかわいくてお気に入りです。使うのが楽しみです‼ また何かあれば購入したいなと思いました‼
和風の独特な柄の帯を使用したバッグでしたので「どうかな~」と言うところでしたが、喜んで頂いてとても嬉しいです。 また頑張って作って行きたいと思います。そしてレビューに書き込みありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。

本日無事に届きました。丁寧で迅速な対応ありがとうございました。どれもとても気に入りました。いつもていねいに接してくださり、またお心遣いもありがたいです。ご縁に感謝です。
早速のレビューありがとうございます。気に入って頂けたようで良かったです。今回も本当にありがとうございました。
帯地の匂い袋
本日到着しました。 とても上品で素敵な匂い袋でした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。