

無事にお届け出来て良かったです。また、気に入って頂いてほっとしています。 これからも丁寧に作って行きたいと思いますので どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

お品物を受け取りました。 イメージ通りとても素敵です♪♪既製品を買わなくて良かったです! 大切に使わせて頂きます。有難うございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。既製品はとても綺麗に出来ていますので「既製品を買わなくて良かったです」と言って頂いてとても嬉しかったです。これからも丁寧に作って行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

作品、受け取らせていただきました。今回はお世話になっている方への贈り物として購入させていただきました。丁寧なつくり、上品な柄、程よい大きさ、きっと喜んでもらえると思います。迅速な対応もありがとうございました。usagi-mom
レビューへの投稿ありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです。次回はラッピングお知らせ下さいね。無料でお受けしておりますので・・・ これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

本日届きました!実物を見てまた悦んでます。近日使うことがあるので楽しみにしております。 本当に有難うございました。
無事にお届け出来て良かったです。喜んで頂いた様でほっとしました。なかなか写真では帯地の良さが分かりにくいので実物をご覧になってびっくりする方も結構いらっしゃいます。これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

こんにちは😃 昨日、無事に届きました。😊 この作品は一目惚れで即購入しました。😍 生地も帯のリメイク品なのでしっかりしていて縫製も丁寧で何より淡いピンク色で柄が素敵過ぎでーす。💕 気に入ってまーす。♬ それに友禅和紙のポチ袋2柄ありがとうございました。😊 嬉しいでーす。❣️ 早速に数珠入れました。😊 今回、本当に素敵な作品に出会えた事に感謝してまーす。🙇♀️
こんにちは~ レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 この帯地は人気があってバッグ、数珠入れ、ポーチなど数点づつ作りましたが残りわずかとなりました。 喜んで頂けた様でほっとしています。 これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

作家様に。 とても趣深いデザインの愛らしい作品を有難うございました。 紐を掛ける仕様にいにしえびとの優雅で美意識豊かな所作が窺えて何とも素敵に思います。お分け頂けたことを感謝しつつ嬉しく愛で持たせて頂きたいです。御心遣いの美しい御品にも重ねて有難うございました。<(_ _)>
無事にお届け出来て良かったです。また、とても丁寧なレビューありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

この度はスムーズなお取引ありがとうございました。とても可愛くて結婚式の際など使いたいと思います。また機会がございましたら、よろしくお願いします。
無事にお届け出来たようで良かったです。また喜んで頂けた様でとても嬉しく思います。こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。

とっても素敵でうっとりです!手作りのレベルじゃない、、!すごい!!ともう全てに驚きました。これから大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです。とても嬉しいお言葉頂戴致しまして本当に嬉しいです~帯地の素晴らしさにも助けられているのです。これからも一生懸命丁寧に作って行きたいと思います。ありがとうございました。

とても丁寧な作りで、細部にまでこだわりを感じられす美しい仕上がりでした。お祝いの席にぴったりの華やかさ。大切に使わせていただきます。
無事にお届け出来て良かったです。喜んで頂いた様でほっとしました。これからも丁寧に作って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

とってもかわいくて嬉しいです! 大切に使わせていただきます!
無事にお届け出来て良かったです。 喜んで頂けてとても嬉しいです。 これからも丁寧に作っていこうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
【新作】数珠入れ 念珠入れ アクセサリーケース ピルケース 小物入れ 高級袋帯 リメイク
丁寧に作られてあり色合いも上品で大変気に入りました。大切に使います。ありがとうございました。