

レビュー投稿ありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです。このクラッチバッグの帯地はリバーシブルでしたので裏地も表地に出来る物でした。気に入って頂いた様でとても嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

本日無事に届いてます。 実物は写真以上に織りも刺繍も素敵な作品でした。 それぞれ生地にあわせた丁寧な縫製で仕上げてあり 、クオリティの高さを感じました。 和紙のポチ袋もありがとうございます。 大切に使わせていただきます✨
レビュー投稿ありがとうございます。無事にお届け出来てよかったです。 帯の素晴らしさを写真でお伝えすることが中々難しくて毎回苦悩しています。 これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

本日、作品を受け取らせていただきました。ブルーグリーンの落ち着いた帯地に、金糸銀糸や蝶の模様が映えて、思っていた以上に素敵な バッグで大満足です。口金の内側にブレードをつけてくださっている丁寧なつくりにも、いつも感激しています。また、購入してから二日で受け取らせていただき、とても早い対応にも感動です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。usagi-mom
レビュー投稿ありがとうございます。帯地の良さは写真ではなかなか分からないですね。気に入って頂いた様で良かったです。できる限り早い発送を目指しています。これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。

受け取りました。ありがとうございました。素敵なギフトラッピングもありがとうございます。早く、プレゼントしたいです。喜ばれることでしょう。また、機会があれば、よろしくお願いします。
レビュー投稿ありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです。ラッピング気に入って頂いた様でほっとしています。どうぞまたいつでもお立ち寄り下さいお待ちしています。ありがとうございました。

バッグと数珠入れを購入しました。 どちらも写真通り綺麗な色柄で、作りもしっかりしています。お値段以上の品質だと思います。 バッグは「口金20cm」との表記でしたので、愛用の長財布(19cm弱)が入るかと期待しましたが、つかえてしまって少し残念です。 でも、手のひらサイズのコンパクト財布を使えば、「財布、スマホ、キーケース、ハンカチ、コンパクトミラー、リップ」がスムーズに出し入れ出来るので、問題ありません。 対応も丁寧にしていただき、ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです。長財布を入れるには少し小さかったようですね。もう少し大きめのバッグも色々作って行きたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

受け取りました。豪華なバッグ、気に入りました。黒や紺のシンプルなワンピースに合わせたら、いいと思います。ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。気に入って頂けた様でほっとしています。色々なシーンでお使い頂けたら・・・と思います。これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。 実物は写真よりも発色も良く、知人の結婚式に使用するのがいまから楽しみです。 ありがとうございました!
レビュー投稿ありがとうございます。毎回写真を撮るのが一苦労なのです。喜んで頂けた様で安心致しました。これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
昨日届きまして、 帰宅が遅く翌日のレビュ申し訳ありません。 買えてLUCKYですv(´▽`*)前回購入のポーチがあまりに美しく此方も凄く気になりました。最後の帯地と聞きとても光栄に思います。大切な貴重品入れに致します✨施しもとても丁寧にしてくださり御値段が作品に申し訳ないですがこの度も親切に有難うございました。
前回に続いてレビュー投稿ありがとうございます。喜んで頂けた様で良かったです。これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
本日受け取りました。 わぁステキ!ピンクと紫のお花が凄く美しいです。伝統の着物に携われる事がとても嬉しいです。御忙し中、親切に対応もして頂き早くの発送など有難うございました。沢山の真心や手間に感謝忘れず大切に致します🍀今後も、宜しくお願い致します。
レビュー投稿ありがとうございます。良かったです。ほっとしています。この帯地も人気があってあと一つとなりました。こちらこそよろしくお願い致します。ありがとうございました。
本日、作品を受け取らせていただきました。今回も、丁寧で迅速な対応、ありがとうございます。前回の作品同様、丁寧なつくりと、素敵な帯柄には信頼を寄せています。贈り物として購入させていただきましたが、きっと喜んでもらえると思います。これからもリピートさせて頂きたいです。よろしくお願いいたします。usagi-mom
レビューへの投稿ありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです。 そして、信頼して頂きまして本当に、ほんとに嬉しいです。これからも頑張って作って行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
【新作】金襴のポーチ アクセサリーケース ピルケース 小物入れ
御世話になります。本日受け取りました! クラッチバッグ、小物ポーチ、がま口ポーチ三点購入さして頂きました。落ち着いたピンクに金が加わり上品で美しいです。シックな黒にピンクや白、ゴールドの桜が可愛く豪華で凄く気に入りました🎵内布だったりお財布は開けたらレースも施され細かな感動が沢山!この度も誠実な対応や親切に有難うございました✨