

レビュー、メッセージ投稿ありがとうございます。いつも丁寧に書いて頂きましてとても嬉しいです。そして何より喜んで頂く事が嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
本日受け取りました。 裁縫も丁寧で、写真どおりとても素敵な作品を見つけられた事にすごく嬉しいです。 他の作品も楽しみにしています。その時はまた宜しくお願い致します。
レビュー投稿ありがとうございます。喜んで頂けた様でほっとしています。また他の作品も見にいらしてくださいね。お待ちしています。 ありがとうございました。
投稿ありがとうございます。 本当に帯地は素敵な物が多いです。 こちらこそありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。

すっごく素敵~‼️見ているとワクワクします。何をいれようかな。やっぱりアクセサリー入れにしようかな。考えるとウキウキします。今度はバッグも欲しいな💞色々とありがとうございました✨
投稿ありがとうございます。 こんなに喜んで頂いてとても嬉しいです。 また、遊びにいらして下さいね。お待ちしています。 ありがとうございました。

凄く綺麗で、うっとりするような作品でした。縫製も丁寧で、長く使えそうです。 海外からの留学生にプレゼントしたのですが、凄く凄く喜んでいました。大切な記念の品になったようです。素敵な作品(と、彼女にとって良い思い出)をありがとうございましたm(__)m。
無事にお届け出来て良かったです。海外の方にも喜んで頂いてとても嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

とても綺麗なバッグで気に入りました。丁寧な縫製で、裏地も素敵です。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 無事にお届け出来て良かったです。 気に入って頂けてほっとしています。 これからもよろしくお願い致します。

大変丁寧な仕上がり、また丁寧な対応で気持ちの良い取引でした。着物を着る機会があるので、そこで使わせていただきます。
レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 またいつでもお立ち寄り下さい。お待ちしています。 これかららもよろしくお願い致します。ありがとうございました。

mamachariさんの大ファンです!ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました! レビュー、メッセージ投稿ありがとうございます。 これからもよろしくお願い致ます。

この度は迅速なご対応ありがとうございました!実物もとても素敵で絶妙な色合いも柄の出方もすごく気に入っています。しっかりした作りで長く使えそうなところも嬉しいです。和柄のポチ袋もありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです。レビュー投稿ありがとうございます。気に入って頂いたようで良かったです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

本日届きました。 とても丁寧なお仕事ありがとうございました。 百貨店でも探していたのですが、なかなか欲しいと思う柄や色味に出会えなかったので、嬉しい限りです。 上品な色合いと生地でとても素敵なかなかお品です。 ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです。いざ購入しようと言う時には探しても見つからない事がよくありますよね。こちらで見つけて頂いてとても嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
【新作】正絹袋帯バッグ Obi bag 2wayバッグ 絹 豪華刺繍 リメイク がま口バッグ
本日、作品を受け取らせていただきました。とても早い到着、ありがとうございます。黒地に色鮮やかな大きな蝶の柄がとても素敵で、購入できて、とても嬉しいです。また、まっすぐに揃ったがま口の縫い目や外からは見えない内側に縁どられたブレードなど、既製品では出せないであろう丁寧さと細やかさに、いつも感動しています。また友人に自慢できます。前回購入させていただいた作品とともに、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。