主婦☆編み物歴58年

顔が隠れて凄くいい感じでした☆ ありがとうございました。
無事お届け出来まして安心いたしました。お気に入っいただけましてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
94歳の祖母の誕生日プレゼントに購入しました。 とてもしっかりした作りで、色もデザインも素敵でした。 祖母はとても気に入ってくれました。 素敵な帽子をありがとうございました。
とても早い対応していただいて、友人と会ったときにプレゼントすることが出来ました。ラメの入った色合いが素敵でどんなジャケットにも合いそうです。友人も喜んでくれて嬉しかったです。ありがとうございました。 sskeiko
レビューありがとうございます。 お友達に気に入っていただけてとても嬉しいです。毎日コツコツ編んでいます。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事お届け出来まして安心いたしました。 お気に入っていただけまして嬉しいです。 毎日、コツコツ編んでいます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
迅速にご対応いただきましてありがとうございました。パープルが大好きなので、作品を拝見した時にすぐに購入を決めました。期待通り私の好きな色目で使うのが楽しみです。これからも作品を楽しみにしています。
無事お届け出来まして安心しました。 作品、お気に入っていただけたようでとても嬉しいです。これからも喜んでいただける作品をコツコツ作っていきたいと思っています。 暖かな冬をお過ごし下さい。 ありがとうございました。
お買い物させていただきありがとうございました。 ゆうパケットでの購入で着払いになっていた点は不安になりましたが、真摯に対応してくださり感謝しております。 代理購入のため使い心地をまだ聞けていないのですが、とても丁寧な作りと好みのカラーで、一目で気に入っての購入でした。
ありがとうございました。 こちらのミスでご心配をおかけしました。 本当に申し訳ありませんでした。気持ち良くお許しくださいましてありがとうございます。 これからも気を引き締めて頑張ります。 叔母さまのお気に入っていただけると嬉しいのですがー。
無事に受け取りました(^^♪ 深さがあるので、頭の大きい私でも しっかりと被れるので有難いです。 ありがとうございました<(_ _)>
無事お届け出来まして安心致しました。 お気に入って頂けた様子、とても嬉しいです。また機会があればよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事お届け出来まして安心致しました。 猫ちゃん好きにはたまらない柄ですね。 お気に入って頂けた様子、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
医療ケア帽子とそうでない帽子の区別は素材で決めています。 本品はリネンを使用しているのでケア帽子には刺激がつよいかなと思い街歩き用にしました。 基本、形はどちらも同じです。 深さ23㎝は標準的だと思いますが浅かったでしょうか?ホントに残念です。 残り糸があれば伸ばすことができますが生憎糸が残っていなくて申し訳ありません。
297 キャンディーカラー スタイリッシュニット帽子 医療ケア帽子
とても優しくてかわいい色合いで、被るのが楽しみです。ありがとうございました!