主婦☆編み物歴58年
お薬の副作用で脱毛しているため購入させていただきました。 ケア帽子はデザインがシンプルなものが多いのですが、こちらは明るくて気分が上がります! 太めの糸で編まれているので、被っているとき、頭皮に風を感じて、気持ちよくて感激でした! ありがとうございました。
無事お届け出来まして安心致しました。 お気に入って頂けたようでとても嬉しいです 派手すぎず綺麗な色ですね。 ご愛用いただけましたらさいわいです。 ありがとうございました。
本日届きました。 前回購入したのも良かったですが、今回のも肌触りが良くて、唾が狭いのが被りやすくて、このまま電車に乗っても大丈夫そうで気に入りました。ありがとうございます。
無事お届け出来まして安心致しました。 今回の帽子もお気に入っていただけて とても嬉しいです。 もちろん街歩きにもお役立てください。 長雨が終わったら、暑い日がが続きますね。 くれぐれもお身体を大切に健やかにお過ごしください。 ありがとうございました。
無事お届け出来まして安心致しました。 お気に入っていただけましてとても嬉しいです。 また、お気に入りの作品が目にとまりましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
今日、届きました。 3個の商品、どれも素晴らしい! とても丁寧に編まれており、気分がHAPPY!になります。 大切に使わせていただきます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。
無事お届け出来まして安心致しました。 お気に入っていただけたようでとても嬉しいです。毎日コツコツと編んでいます。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事お届け出来まして安心致しました。 作品もお気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 御闘病中との事ですが一日も早いご回復をお祈りしています。 コロナも落ち着いて、外出できる日が待ち遠しいですね。
無事お届け出来まして安心致しました。 お気に入っていただけてとても嬉しいです。 最近は帽子ばかり編んでいますのでお色違いを編んでみます。 お目にとまりましたらまたよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
夏用に通気性の良い帽子を探しておりました。 思ったよりサイズは大きめでした。ただでさえ頭がデカイ私は、これはこれでゆったりかぶれていいのかもしれません。風で飛びそうかな、と思ったりしますが。 カラーも写真より若干明るい感じで、まさに夏!コロナが終わったら、これ被ってフェスに行きたいです♪
無事お届け出来まして安心致しました。 イメージとは少し違ったようですが大丈夫でしょうか。作品紹介、写真まだまだ実物に近づけるよう日々勉強です。 ありがとうございました。
242 麦わら帽風バケットハット 深型 テープヤーン&リネン糸 ベージュ
お薬の副作用で脱毛しているので購入させていただきました。 脱毛していると、頭皮の汚れが帽子につきやすいようで、臭いが気になるのですが、こちらの麦わら風帽子は、汗をかいてもほとんど臭いが残らず、毎回快適に着用しています。 デザインも軽快で、気分が上がります。 おかげさまで外出が楽しくなりました。 ありがとうございました。