主婦☆編み物歴58年
本日お品が届きました。 母へのプレゼントだったのですが、さっそく被ってみて喜んでいました。 この度はありがとうございました。 またよいお品がありましたら購入したいと思います。
無事お届け出来まして安心いたしました。 お母様にお気に入っていただけてとても嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事に受け取りました(^O^)/ お陰様で娘もおお喜びしています。 ありがとうございましたm(_ _)m
本日受け取りました。 肌触りが柔らかくて、素敵でした。 日除け、クーラー対策に使いたいと思います。 ありがとうございました。
大変気に入りました。 ありがとうございます❗️
お気に入って頂けて嬉しいです。 優しい感じで素敵ですね。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。
無事に受け取りました(^O^)/ こちらは私が愛用させてもらうつもりです。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事お届け出来まして安心いたしました。 ご家族皆様にご購入下さいましてありがとうございます。 お気に入っていただけてとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました(^O^)/ 私に婆ちゃん、娘達で愛用させて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事に受け取りました(^O^)/ 私に似て頭の大きい娘達も被る事が出来ておお喜びです(笑) ありがとうございましたm(_ _)m
リピです。前回同様、とても素敵な作品です。軽くて折りたためるし、これからの季節に重宝しそうです。ありがとうございました😊
デザインが、可愛いくて、通院が、楽しくなりそうです☀️
色も、大きさも、とても気に入りました。また、お店を、拝見させて頂きたいと思います✨
無事お届け出来まして安心いたしました。 お気に入っていただけてとても嬉しいです。 寒さがまだまだ続きそうですが、お身体に気をつけてお過ごしください。 ありがとうございました。
341 コットン透かし模様クロッシュハット 生成り
本日お品が届きました。 母へのプレゼントだったのですが、さっそく被ってみて喜んでいました。 この度はありがとうございました。 またよいお品がありましたら購入したいと思います。