主婦☆編み物歴58年
沢山のご購入ありがとうございます。 お気に入っていただけたようでホッといたしました。写真だけでのご購入ですので思っていた物と違うと言う事もありうる事ですのでお気に入ったとおっしゃっていただけますとホッといたします。 これからもよろしくお願いいたします。古川
無事、お届け出来まして安心しました また、機会がありましたりよろしくお願いします。ありがとうございました。 古川
無事、お届け出来まして安心しました。 お気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。いただいたレビューを力にして毎日、コツコツと編んでいきます。 ありがとうございました。
オパール毛糸のレッグウォーマー、二度目の購入です。前回ブルー系で、今回は暖色系にグレーが入って合わせ易そう。丁寧な編みでいつもありがとうございます。脚にもぴったり😉前回のより上の部分がしっかりしていてフィット感がさらに良くなりました!工夫を重ねていらっしゃるんですね。オパール毛糸の作品また希望します‼この度はありがとうございました。
お気に入っていただけて本当に嬉しいです。 編む事が大好きですのでこれからもコツコツと色々な物を作っていこうと思っています。 オパール毛糸は細くて時間がかかりますが編み上がった時の喜びはおおきいです。 また時々作品を見ていただけたら幸せです。 ありがとうございました。 古川
本日受け取りました。思っていた通りの素敵なネックウォーマー、これからの季節に大活躍しそうです。この度は丁寧かつ気持ちの良いご対応をどうもありがとうございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
こんばんは 無事お手元に届きまして、安心いたしました。 気温の変動が激しい日々が続きますがお風邪などひかれませんよう、暖かくしてお過ごし下さい。 ありがとうございました。 古川
無事、お届け出来まして安心いたしました。 ピッタリサイズだと嬉しいのですが。 ワンちゃんと暖かい日々をお過ごし下さい。 ありがとうございました。
無事お届け出来まして安心いたしました。 お気に入って頂けまして嬉しいです。 これからの寒さ、暖かくしてお過ごし下さい 毎日、コツコツと自分が編みたい物を楽しんであんでいます。またお気に入りの物が見つかりましたらよろしくお願いいたします。 古川
無事お届け出来まして安心いたしました。 お気に入って頂けましたら嬉しいです。 これからの寒さ対策に少しでもお役に立てましたら幸せです。 ありがとうございました。
お品物、無事に受け取らせて頂きました。 洗練されたデザインと手触り感が素敵で とても気に入りました。 夏から秋にかけてのおしゃれ用に、沢山 活用させて頂こうと思っております。
無事、お手元に届けられまして安心しました。 お気に入っていただけまして、幸いです。 コツコツと編み続けています。御縁がありましたらよろしくお願いいたします。
シルクウール、ヒラヒラオシャレストール
とても素敵な色の組合わせで 肌触りよいマフラーが届きました。 3色のうち赤が画像より 落ち着いた色だったので 子供っぽくなくていいです! いろいろアレンジして 今から春先、秋~冬と 長い時期使えそうで 嬉しいです(*^^*) とても気に入りました! ありがとうございました。