主婦☆編み物歴58年
無事、お届け出来まして安心いたしました。 お気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 オシャレして街を歩ける日が待ち遠しいですね。 ありがとうございました。
本日到着しました。 ネイビーを購入して今回は編地違いの ベージュのクロッシェです。 こちらのタイプも凄い良いです。 頭を上下左右に振って落ちません。 医療ケア帽子の中でgrandma-hobbyさんの 作品は一番素敵です。 また、作品が掲載されたら購入したいと 思っています。
今日クロッシェ2点が届きました。 こちらの要望で作成をお願いして 短期間で作成して頂き感謝しています。 期待通りの作品で満足しています😄 通気性もよく色もだいすきな濃紺で 本当に嬉しいです‼️ あと何枚か増やしたいと思っているので 掲載されるのを待ってます。
無事お届け出来まして安心いたしました。 お気に入っていただけて嬉しいです。 ネイビー2点も午前中にお送りいたしました。 受け取りよろしくお願いいたします。 お身体に気をつけてお過ごし下さい。古川
2点もリピートご購入いただきましてありがとうございます。少し時間がかかりご迷惑をおかけいたしましたが、心良く対応していただきましてホットしました。 ありがとうございました。
無事お届け出来まして安心いたしました。 早速、ご使用していただきましてとても嬉しいです。 これからの気持ちの良い季節、帽子をかぶって自由に外出できる日が早くくればいいですね。 ありがとうございました。
無事、お届けできまして安心いたしました。私も大きいので自然と大きなサイズになってしまいます。お気に入っていただけて嬉しいです。 毎日、コツコツ編んでいますのでまたよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 古川
無事お届け出来まして安心いたしました。 作品お気に入っていただきまして嬉しいです。 優しい春風が待ち遠しいですねー。 毎日コツコツ編んでいます。 時々、覗いてください。 ありがとうございました。 古川
無事に作品が届きました。 とても素敵で大満足です。 友人の誕生日にプレゼントとして渡すつもりですが、 絶対に気に入ってもらえると思います(o^^o) この度は迅速でスムーズな対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します٩(^‿^)۶
無事お届け出来まして安心いたしました。 お気に入っていただけてうれしいです。 お友達も喜んで下さるといいのですが。 毎日コツコツと編みたい物を編んでいます。 また、お気に入りの物がありましたらよろしくお願いいたします。
シルクスキスキストール11 アプリコット色
本日、届きました。とても素敵なグラデーションのお色でした。肌触りもとてもサラサラして柔らかく、これからの季節に大活躍できるかと思います。