とてもスムーズで丁寧な お取引を有難う御座いました! すごくクリスマスにピッタリで 気に入りました! クッキーにシロップが 掛かっていてとても可愛らしいです❁⃘*.゚ またの機会がありましたら 宜しく御願い致しますね❁¨̮
無事に届いてよかったです^ - ^ 気に入っていただけてとてもうれしいです。 ステキなクリスマスになりますように。 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(*´-`)
今回も可愛らしいお正月のおせち、ありがとうございました。一人お正月気分を早々味わっています。 長男の嫁はゆっくりしてられませんので今のうちに。 加えて写真まで添えてくださり優しい作家さんです。
レビューいただきありがとうございます😊 小さくて並べるの大変かもしれませんが、 たのしんでいただけるとうれしいです。 自分でもお気に入りの作品ですので、 喜んでいただけてしあわせです。 少し早いですがステキなお正月になりますように。
無事に届いて安心しました。 好みのものが入っていてよかったです。 こちらこそありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします(*´-`)☆

本日届きました!たくさん入れていただいてとても感激しました(´;ω;`)ありがとうございます…! サンタさんの紙袋もとても可愛くて、大切に取っておこうと思います🎅 maluworksさんの作品がとても好きなのでこれからも集めていきたいです(´∀`*) またよろしくお願い致します!
いつもありがとうございます。 喜んでいただけてわたしもとってもうれしいです。 作品を好きといっていただけるなんてうれしすぎます(*´-`)* こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(*´-`)♡

本日お品物の方受け取りました! フォロワー100人おめでとうございます!🎉記念に購入させていただきましたが、とても小さく、可愛らしいアイテムがいっぱい入っていて感激しました😊!どれもお気に入りです☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました!
ありがとうございます😊♡ 気に入っていただけたようでとてもうれしいです。 こちらこそありがとうございました(*´-`) こちらこそまた何かありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです。 気に入っていただけたようでとてもうれしいです。 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(*´-`)
秋の洋服にぴったりなんて…☆ とってもうれしいです。 こちらこそいつもありがとうございます😊
おはようございます! 商品が届きました! とっても可愛いです(*´∀`)(*≧∀≦*) 早く飾りたいです また是非購入させて頂きたいです✨ ありがとうございました😆💕
ありがとうございます! 早く飾りたいなんて…☆ とっても嬉しいです。 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(*´-`)
うれしいです! いつもありがとうございます(*´-`) こちらこそお世話になりました☆*♡
○再販*喫茶店のメロンクリームソーダ*ソフトクリームver.
ぽってりとしたグラスがかわいいです。 ありがとうございました。