商品到着いたしましたー!チョコフォンデュ、甘くて美味しいそう!バレンタインの手提げ、キーホルダーや、 チョコケーキの裏側のマーブル度合いが、ツボで 素晴らしい作品です!チョコのメッセージの文字も よくあんなに、細かくできるなぁ。。 ホイップクリームも、とにかく全部素晴らしいですー! 前回に引き続き、有難うございます。 お身体大切に、機会がありましたら、次回も是非宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます😊 そしてうれしいお言葉本当にありがとうございます! とってもうれしくて励みになります(*´-`) こちらこそまた何かありましたらよろしくお願いいたします(o^^o)♡
無事に届いてよかったです。 気に入っていただけてとてもうれしいです。 こちらこそありがとうございました😊⭐️ たくさん使っていただけたらしあわせです。
かわいいと言っていただけて本当にうれしいです。 こちらこそありがとうございました😊💛 また何かありましたらよろしくお願いいたします。 楽しい節分になりますように^ - ^⭐️
本日無事に届きました。 作品の説明のとおり、透明の紙に包まれた チーズケーキが本物のようで美味しそうです♡ アイスコーヒーに木のプレートもセットで、 すごく雰囲気のある作品を購入して良かったです♪ 大切に飾らせて頂きます。 今回も丁寧なご対応ありがとうございました☺️
おはようございます😃 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて本当にうれしいです。 ありがとうございます😊💛 これからもよろしくお願いいたします^ - ^*
青おにの方もお買い上げいただきありがとうございました。お面がかわいいと言っていただけてうれしいです。 楽しい節分になりますように(*´-`) 本当にありがとうございました😊💛
無事に届いて安心しました。 美味しそうと言っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました😊 また何かありましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)無事に受け取らせていただき、とても満足しております(o^^o)事前に写真をアップしていただいてわかっていたのですが、実際に手に取ってみて小ささときれいさに感激しました(о´∀`о)かわいくておいしそうで時間を忘れて眺めてしまいます。本番のお正月を前に家族で楽しいお正月気分を味わわせていただきました。お忙しい中、とても短い時間でこんなに素敵な作品を作ってくださり、どうもありがとうございました!大切にさせていただきます(o^^o)
レビューしていただきありがとうございます😊 無事に届いて安心しました(*´-`) 小ささと綺麗さに感激…なんてお言葉。 うれしすぎてしあわせです。 オーダーしていただけたこともとても嬉しかったです。 こちらこそ本当にありがとうございました(*´-`) また何かありましたらよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます😊 プリンアラモードもオーダーしていただき嬉しかったです。 こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(*´-`)
とてもかわいいなんて…(*´-`) とってもうれしいです。 ありがとうございます!
チョコレートパフェ*ポット*ネックレス
本当に可愛くて可愛くてずーっと見入ってしまう作品です(*^▽^*)♡ チョコパ大好きな私はとってもウキウキ楽しい幸せな気分になれます(*≧∀≦*) ラッピングも丁寧で可愛くてメッセージも嬉しかったです♫ これから大切に付けさせて頂きます(๑>◡<๑)☆ 又覗きに行きますので新作も楽しみにしておりまぁす╰(*´︶`*)╯♡