オーダーしていただき本当に嬉しかったです。 こちらこそありがとうございました(*´-`) 気に入っていただけて幸せです。 これからもよろしくお願いいたします(*´-`)
ミニチュアフード集めにはまっている私には、やはりこれからの季節を彩るに欠かせないアイテムです。麺1本1本が違和感なく仕上がっていますね。 ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 暑い夏に少しでも涼しい気持ちになっていただけたら幸せです。 ありがとうございました(^-^)
おはようございます. 作品をよく受けました。 完璧な作品に感謝します。包装紙とステッカーもとても可愛いです! 翻訳機を使っています。感謝の気持ちを伝えたいと思います。 誠にありがとうございます!
ありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 写真も撮っていただけるなんてとてもうれしいです😊 気に入っていただけてとても幸せです。 こちらこそありがとうございました^ - ^ また何かありましたらよろしくお願いいたします(╹◡╹)
カラータピオカ初め私の好きな作品の到着です。お店のオーナーにこの作品と同様なドリンクお願いしますってお願いしたいくらいですね。令和も色んな作品楽しみにしております。(記念すべき)お心遣いに感謝申し上げます。有難うございました。
いつもありがとうございます😊 無事に届いてよかったです。 令和はまた新たなドリンクも作りたいと思っていますのでこちらこそよろしくお願いいたします(*´-`) もしリクエストがあればまた伝えていただけたら嬉しいです。
クリームソーダのミニチュアを色々さがしてこちらに決めました。説明に書かれている通り、ソーダの透明感と氷のキラキラ感がすてきです。ちょっと懐かしい喫茶店の雰囲気もかわいいです :にこ:
無事に届いてよかったです。 ちょっと懐かしい喫茶店のイメージがかわいいと言っていただけてとてもうれしいです。 また他の喫茶店メニューにも挑戦してみたいなと思いました^ - ^ ありがとうございました(*´-`)
無事に届いてよかったです。 かわいいと言っていただけてとても嬉しいです^ - ^ こちらこそありがとうございました😊 また何かありましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
遅くなってすみません!素敵なお品物届いております♪ 可愛いおまけもありがとうございます♡嬉しいです(*´ω`*) この度も迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*^∇^*)
無事に届いてよかったです^ - ^ 気に入っていただけてとてもうれしいです(*´-`) こちらこそ心地の良い対応をしていただきとても感謝いたします。 また何かありましたらよろしくお願いいたします^ - ^
レビュー遅くなり本当に本当にすみません🙇ちゃんと無事に到着しました(^-^) とっても可愛かったです♬😆 大切にします😄 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いてよかったです☺️💛 とってもかわいいと言っていただけてとても嬉しいです!こちらこそありがとうございます😊 レビューいただけるだけでとても嬉しいですし励みになります。ありがとうございます😊💛
見た瞬間に、こんなの飾ったら可愛いだろうと製作依頼させて頂きました。 一つ一つが心がこもる素敵な作品で感激しております。 これからもギャラリーはチェックさせて頂きますのでまたよろしくお願い致します。 ありがとうございました〜!!
ひとつひとつ心がこもる素敵な作品と言っていただけて、こちらこそ感激で、とてもとても嬉しいです。 ありがとうございます。 これからの制作の励みになります。 本当にありがとうございました(*´-`) また何かありましたらよろしくお願いいたします。
○再販・受注制作*今日のおやつ*喫茶店のプリンアラモード*
無事に届きました!どの作品もかわいくて、どうやって飾ろうかわくわくしています。梱包も発送も丁寧で嬉しいです。どうもありがとうございました。