無事に届き安心しました^ - ^ うれしいです。 こちらこそありがとうございました!☆
本日届きました!お写真でも可愛くて、実物がさらにかわいくて、感激しました。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。 今までに購入した物とならべると本当にかわいくて癒されます(*´∪`*) こちらの希望を聞いてくださって、とても温かい対応をしていただき本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します☆彡
こちらこそありがとうございます! リピートしてくださって感激でしかありません( ; ; )♡ これからもたくさん作品作りに励みたいと思います(*´-`)こちらこそよろしくお願いいたします(*´-`)☆
無事に届いて安心しました。 じっくり見てしまうなんて… うれしいです(*´-`) 本当にありがとうございました(*´-`)*
タピオカ作品2点拝受致しました。共にタピオカが想像以上に可愛いい作品です。作品でほんの少し気になる箇所ありとのことで ご丁寧にお尋ねを戴きましたが、どこが該当するか分かりません。誠意あるご対応に作品の良が倍増いたしました! また素敵な作品を楽しみにしております。有難うございました。
無事に届き安心しました。 こちらこそ丁寧な対応をしていただき感謝いたします。 作品も気に入っていただけて本当にうれしいです! これからも新しい作品を心を込めて作っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*´-`)*
無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて本当にうれしいです! また何かありましたらよろしくお願いいたします(*´-`) 本当にありがとうございました☆
本日無事に受け取りました。 画像どうり とっても可愛い❤︎です! 正直、購入して実物を見てから 想像より小さかった…(^^;ってお品が多い中 こちらは 大きさも想像どうり! 私にとっては ベストなサイズでした(*'▽'*) 何とも言えない、このノスタルジックな感じのグラスが素敵なのと クリームソーダには透明感 、タピオカミルクティーには濃厚なクリーミー感が ちゃんと感じられて…センス良すぎ(*^^*)ですね! こちらのサイトの作家さんは 皆さん凄腕ですが、私の中では ピカイチです! お世辞ではありませんよ(^-^) これからも 新作を楽しみにギャラリーをのぞかせて頂きますね。 迅速丁寧な対応を頂き ありがとうございました★
無事に届いて安心しました。 どうしよう… とってもうれしいです( i _ i )♡ 毎日の制作の励みになりました! こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました(*´-`)*
無事に届き安心しました! 気に入っていただけてよかったです。 こちらこそよろしくお願いいたします(*´-`)*
レビューいただきありがとうございます。 一目惚れしていただいたなんて…* 本当にうれしいです(*´-`)! これからの制作の励みになります。 これからもよろしくお願いいたします^ - ^*
無事に届き安心しました! 気に入っていただけて本当に本当にうれしいです^ - ^泣 こちらこそありがとうございます。
ハロウィン*抹茶のモンスターパフェ
タピオカロイヤルミルクティーやハロウィンの抹茶モンスターパフェなどお送り戴きました。タピオカ入りドリンクは1つ〃タピオカの配置や配色が異なり、(ついつい)ばらばらと追加でお願いして申し訳ありませんでした。タピオカが生きてるようで拝見していて楽しく、とても可愛い作品です。抹茶モンスターは3色のキャンディーがよりキュート!お心遣いを添えていただき感謝です。有難うございました。