お品物拝受致しました。ありがとうございます。仕上がり前に画像を送ってくださったのでイメージとの相違はなく、またとても丁寧に作られています。ぜひまたお願いしたいと思います!

お取引から発送まで 大変丁寧に対応していただきました✧*。 丁寧なお作りで 何度みてもウットリする可愛さです(*^^*) 娘用に依頼しましたが 友人のお子様へのプレゼントにもいいかも!とおもい 出産祝いなど贈り物に また利用したいと考えております♪

こんばんは。無事に商品届きました。素敵なお品をあり がとうございました♡゚心温まるメッセージととっても綺麗なロゼットも一緒に届きとっても嬉しかったです。こんなに素敵なマタニティマークは見た事がなく一目惚れでしたのでバックに着けるのを楽しみにしています。この度はありがとうございました♡゚
娘の1歳の誕生日お祝いにつけてあげたくて購入したのですが、写真で見ていた通り、とても可愛いくて大満足です♡使うのがもったいなく、もうひとつ購入を考えています! とても丁寧なつくりで、とてもよかったです!
昨日無事に届いてました!! 写真でも可愛いと思ってましたが実物はもーめっちゃかわいい♡ 早くプレゼントしたいー(o´〰`o)♡*✲゚*。 今回はありがとうございました! また機会があるときは宜しくお願いします◡̈♥︎
レビューが大変遅くなりましたが…とっても素敵なロゼットでした*\(^o^)/* 友人の出産祝いと、ついでに我が子の名前入りのロゼット2つお願いしました! 発送前に確認用に写真を送ってくださりとても親切でありがたかったです! またお願いします♪

購入時からとても丁寧な対応で、安心できました♡ とても可愛いお品で大満足です(^ ^)★ 大切に使いますね♡是非また宜しくお願いします♡
無事商品を昨日受け取らせていただきました。 とても丁寧でかわいい梱包にてお届けいただき、ありがとうございました。 日曜日に友人にプレゼントするつもりですので、反応がとても楽しみです。 入金等遅くなり、ご迷惑をおかけしました。 この度は本当にありがとうございました。
ネームロゼット 〜❀フルールリボン
オーダーに丁寧に対応していただけて、とっても可愛い物が届き気に入りました(*´ `*)さり気ないメッセージもとっても嬉しかったです♡ありがとうございました!結婚式に付けるのが楽しみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡︎