
予想以上に可愛くとても満足しています♡ 本当にありがとうございます(*^^*) また機会があれば購入させて頂きたいなぁと思っています‼︎
とてもかわいいです!! ラッピングも丁寧にしてあり、開けるのがもったいなく、そのまま飾っておきたい感じです(^o^) ハーフバースディの写真に納めてから、マザーズバッグにつけて大切に使いたいと思います! ありがとうございました(*^^*)
サクラピンクを選びました。 淡く上品なピンクでとても可愛らしいです。 早速ママバッグにつけました。 シンプルだったトートバッグが一気に可愛いくなりとても気に入っています。 クリップ、安全ピン、チェーン3種類の取り付け方ができるので落ちないように取り付けることができて便利です。

マタニティロゼット無事届きました! とても可愛くて気に入ってます⍣ ありがとうございました♡

とてもかわいく大満足です。前回も注文したのですが、かわいすぎて使えず飾っているので、実際に使う用で購入しました^ ^ マザーズバッグにつけたいと思います。 もうすぐ1歳の誕生日なので、つけてあげてみんなでお祝いしたいと思っています♡ ありがとうございました!

無事に商品受取りました♡♡ とても可愛くてさっそくバックに付けさせて頂きました!! 注文から発送まで丁寧に対応して頂きありがとうございました☺︎︎ 手書きのメッセージも嬉しかったです!! またBABYの名前が決まったらネームロゼットをお願いしたいと思います(●´ω`●) 素敵な商品をありがとうございました♡

とってもステキなロゼットで大変感激しております(*^^*)可愛くて袋から出せません、思ってた以上に可愛くて本当に嬉しいです♡ステキなお品をありがとうございました♡
ネームロゼット 〜❀フルールリボン
写真以上に可愛くて大満足です!作りもしっかりしていて嬉しいです♡なんだか使うのがもったいなくて飾ってしまっていますが、それもそれで可愛いです(^O^)ありがとうございました!