
無事に届きました^ ^ ペールオレンジとても綺麗な色で とっても気に入りました♫ 3つ注文させて頂きましたが、迅速な対応ありがとうございました! お友達にプレゼントするのが楽しみです♡

本日届きました‼︎ 実物は思ってた以上によくって、ラッピングもリボンが付いていたりと可愛かったです。 職場にお世話になった先輩が妊娠されたと聞いて、今度会うときにプレゼントするつもりで購入させてもらいました。 渡すのがとても楽しみです‼︎ 自分は結婚の予定すらないのですが…将来縁あれば、自分用にも購入してみたいなぁって思いました‼︎ ありがとうございました‼︎

マタニティフォト用に特別サイズでオーダーさせていただきました♡ とても丁寧かつ迅速にご対応いただき本当に感謝しています(o^^o) お品物もすごく可愛いくて大満足です♡ 使うのが楽しみです♪♪
レビューのご記入ありがとうございます☆ 初めての試みでしたので、不安もありましたがそういってくださり、本当に嬉しいです。 私にとっても、いい経験となり感謝です** 素敵なマタニティーフォトとなりますように♪ この度は本当にありがとうございました☆

相変わらず可愛いです♡ 友だちにあげるので楽しみです\( ´ω` )/
いつも色々なロゼットをオーダー頂き本当にありがとうございます☆ そして、いつも嬉しいお言葉を頂き、励みにさせてもらってます*♪ 本当にありがとうございました☆

商品先ほど届きました♡ 可愛くて嬉しいです! ありがとうございました(*^^*)
到着のご連絡、レビューのご記入ありがとうございます☆ そういって頂けてよかったです*♪ また機会がございましたら、どうぞよろしくおねがいします* この度は本当にありがとうございました☆

今回で3回目の注文です。 毎回とても丁寧で素敵な仕上がりでプレゼントでも喜ばれています。
3回目のオーダーありがとうございます*♪ 再開後、すぐにご注文くださり嬉しかったです。 数々のお店がある中で、プレゼントにとお選び頂いて感謝です** 本当にありがとうございました☆

無事に届きました!!ミンネでネームロゼットで検索すると沢山ヒットしますが、こちらのお品の優しい色合いと上品なデザインがとても気に入りました。実際のお品もとても丁寧に作られていて、素敵でした!女の子らしくて、とても可愛いです!次の子を妊娠したらマタニティマークも欲しいです。 どうもありがとうございました❤
返信が遅くなってしまいすみません! レビューのご記入ありがとうございます☆ 数あるお店の中からお選び頂き、本当に嬉しいです。 試行錯誤しながらなので、そういって頂けると励みになります* また機会ありましたら、どうぞよろしくおねがいします。ありがとうございました☆

本日、お品が届きました(^-^)可愛くて、素敵で!もう!最高ですっっっ!!こんなに素敵なものを作ることができるなんて感動ですっ!本当にありがとうございました(*^^*)
返信が遅くなってしまいすみません。 レビューのご記入ありがとうございます☆ 一目惚れと言ってくださったりと嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます! 励みになります** こちらこそ本当にありがとうございました☆

先程受けとりました(^^) たくさんパターンを作って見せていただき、イメージ通りでした☆ とても可愛くてお気に入りです♡大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)
返信が大変遅くなってしまいすみません。レビューのご記入ありがとうございます☆ お名前+日付のアレンジ、私も可愛いなぁと思いながら作らせて頂きました! この度は本当にありがとうございました☆
ベビーロゼット 〜❀hello baby
無事に届きました☆ とっても可愛いです♡ 自分の時にも欲しかったなー 友だちにプレゼントするのが楽しみです♪ 迅速にご対応頂きありがとうございました◡̈