
とても可愛いですね!! 間に合うように送っていただきありがとうございます。 プレゼントするのが楽しみです(*^^*)

想像以上に可愛いロゼットが届きとても嬉しいです。リボンの素材から色まで全てが自分好みで、ずっと悩んで買わずにいたのですが、購入して良かったです。赤ちゃんが産まれてもwithなので、長く使えそうです。また、とても綺麗な字でお手紙まで書いてくださりありがとうございました。赤ちゃんが産まれたら名前入りをお願いしたいと思います。
本日無事に手元に届きました!そして手書きのメッセージもとても嬉しかったです。何よりロゼットの色味やパール囲みなど、いろいろなワガママに答えていただき、本当にありがとうございます(*^^*)ステキなロゼットを結婚式につけるのが楽しみです!

赤ちゃんができたお友達にプレゼントしました。 とても素敵で、お友達も喜んでいました

正期産に入り赤ちゃんがいつ産まれてきてもおかしくない時期に注文し、それを伝えたところ急いで作っていただきました!(>_<)本当に感謝感謝です!!そしてとっても可愛いロゼット♡早く付けて写真を撮りたいです!本当にありがとうございました!
本日受け取りました! ベビーカーやバッグに付けたいと思い、オーダーさせていただきました! こちらの作品は、リボンの部分が柔らかなシフォン生地ですので、とっても可愛らしくベビーにピッタリ(o^^o) 銀ビーズの縁取りも上品で素敵です。 これから娘のハーフバースデー、1歳のバースデーにも活躍しそうです。 プレゼント等また機会があればリピートさせていただきます! 素敵な作品ありがとうございました(*^^*)
昨日、無事に届きました! シンプルですが、細かなところまで丁寧で、デザインもイメージ通りとてもかわいくて、マタニティマークの代わりとして持ち歩くのがとても楽しみです(*^^*) 包装もステキで、メッセージまで入れて頂き、とても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ ご丁寧な対応、ありがとうございました♡
【New】ネームロゼット 〜❀フルールカラーリボン
無事に届きました(*^^*)とても可愛くて嬉しいです♪ 娘のカバンにつけてあげようと思います。ありがとうございました。