
結婚式用にウェディングロゼットとネームロゼットを購入しました。 とても可愛くて素敵な作品が届きました^ ^ こちらの細かい要望にも丁寧に対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 包装も可愛く、手書きのメッセージもうれしかったです。 結婚式でつけるのが今から楽しみです♡ 本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

とても上品な雰囲気で、気に入りました! マタニティフォトや子どもが産まれた時の写真にも利用したいです! ありがとうございます。
無事届きました☘こんな可愛いらしいマタニティロゼット、もっと早く知れたら長男の時にもう一つ欲しいくらい可愛いらしかったです💓大切に使わせていただきます✨

レビューが遅くなりました! 1ヶ月ほど前に購入しましたマタニティロゼット♡ 先日、友人のバースデーでようやく渡す事ができました(*´ ˘ `*) 可愛い~♡と、とても気に入ってくれました! 前回娘用にお願いしたロゼットが大変気に入りまして 今回友人用にお願いいたしました♡ 2wayで使いやすく、オシャレで素敵です(*´ ˘ `*) ありがとうございました!

昨日届きました✨2つ別々のデザインを注文しましたが、迅速に対応していただきました☀旦那さんも可愛いと言っていて、二人で身に付けます❗️💝ありがとうございました✨

無事に受けとりました!とってもとっても可愛くて、退院の時にベビードレスを着せて一緒に撮ることが出来、素敵な記念写真になりました! 変更等の細かな要望にも快く応じて頂き、本当に感謝しております。ありがとうございました! また宜しくお願い致します☆
ネームロゼット 〜❀フルールリボン
到着しました♪とっても可愛かったです◡̈*