ロゼット作家
とても気持ちの良いお取引でした♡お品物も想像以上にかわいくて大満足です!ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します♡
とても可愛く作っていただいてありがとうございました! 友人にプレゼントするのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
届きました!すっごく可愛いですっ♡ 細かいリクエストも快く引き受けて下さり、本当にありがとうございました♡♡ これからマザーズバッグにつけて、大切に愛用させて頂きます!
リピです♡ 今回もとっても可愛いくて気に入りました^ ^ ありがとうございました^ ^
本日、無事にお品物届きました。 素敵に仕上げていただき、プレゼントするのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
届きました( ^ω^ ) 素敵なお品で早速、バッグに付けました。 ありがとうございます。
商品届きました!♡色も写真通りの綺麗な色で、とても丁寧で可愛いお品で大満足です!♡お友達にもお揃いでプレゼントしたいです(*^^*)
実は愛犬のキャリーバッグに付けるためにお願いしました!シンプルでエレガント!スッゴく可愛らしくて嬉しくなります!ありがとうございます!
可愛くて作りも丁寧で購入してよかったです* お心遣いありがとうございます^ ^ また今度はネームロゼットも注文したいと思います♩
今回もとても美しいロゼットありがとうございます♡ プレゼントにも最高なのでまた宜しくお願い致します♡
《f様用》ウェディングロゼット+ネームロゼット
とても気持ちの良いお取引でした♡お品物も想像以上にかわいくて大満足です!ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します♡