
本日届きました。 思っていた通りとても可愛くて大満足です。 梱包もとても丁寧で素敵でした。 ありがとうございました♪

品物もキレイでラッピングや細かな所まで気配りがされていてとても満足です! 子供が無事産まれるまで大切に身につけさせて頂きます!

とても素敵な作品をありがとうございます🌟 娘とのお出かけにつけたいと思います🎀

本日受け取りました♪ 可愛らしいロゼットで気に入りました!
無事に受け取りました。 この度はとても素敵なお品物ありがとうございました。 丁寧なお作りで、とても可愛いです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。

届きました!!マタニティマークをつけるか迷っていたのですが、これなら主張しすぎず、でも存在感があって、とっても可愛いので大切に使いたいと思います♡ありがとうございました♪

手作りというのがすごく伝わります

丁寧な対応ありがとうございました♡ すっごく可愛いくて、早速鞄に付けました♡ 赤ちゃんが産まれてからも愛用します♡
ネームロゼット 〜❀フルールリボン
思っていた以上に素敵でとっても満足です♡♩ こちらでオーダーして本当によかったです。 また、機会があればお願いしたいと思います♡♩ ありがとうございました。