
いつも素敵なお品をありがとうございます😊 今回はプレゼントに2つ、自分用に1つ購入しました。繊細で素敵で…毎回大満足です^ ^ 友人もとても喜んでいました! プレゼントに添えるのに丁度良い価格と可愛さなので 何度も利用させてもらっています! これからも利用させてください^ ^ 今回もありがとうございました(o^^o)

大変クオリティが高く、写真通りの素敵な作品です(*^^*)ウェディング用と、プレゼント用にマタニティ用のロゼットを購入しましたが、どちらも丁寧で素敵な包装がされており細やかな作者さんとお察しします(*^^*)素敵なロゼットありがとうございます(*^^*)

この度はかわいいマタニティロゼットをつくっていただきありがとうございます♡ なかなかマタニティマークで気にいるものがなく探していたらマリーヌスタイル様のロゼットに出会いました☆。 ビジューがとても華やかで見るたびに幸せな気分になります♡♡ たくさんのわがままを聞いていただいて本当にありがとうございました!! 体調が優れず返信が遅れたりしてご迷惑をおかけしましたが 優しいお言葉をかけていただき、マリーヌスタイル様で マタニティロゼットを購入でき本当によかったです!! 短いマタニティライフをかわいいロゼットと一緒に過ごしていきたいと思います♡♡
とてもステキでした!!! デザイン、他のロゼットどのものより、 ズバ抜けて素敵です(^-^) 手書きのメッセージとても嬉しかったです。 良い日を迎えられそうです。 この度は本当にありがとうございました。

とても素敵でラッピングまでしていただきありがとうございました♡ 丁寧な対応に感謝しています♡

受け取り連絡が遅くなり申し訳ありません。商品は勿論、ラッピングもとてもステキでした(○´U`○)2人目妊娠で今はつわりが酷いですが可愛いものをみてテンション上がりました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ウェディングロゼット~フルールロゼット
レビューがとっても遅くなりましたが…とっても可愛いロゼットで結婚式当日つけさせてもらい、友人からも好評でした♡1年たってしまいましたが、今でもリビングに飾らせてもらってます♪