レビュー遅くなってすみません💦とっても可愛いくて気に入りました!!昨日ハーフバースデーだったので、さっそく写真を撮る時に使わせてもらいました(*^^*) ありがとうございました✨とても可愛いので、今度出産する友人にもプレゼントしたいと考えています✨その時はまたよろしくお願い致します(*^o^*)

レビューが遅くなってしまいました。 シンプルで可愛いロゼットで、これから使うのか楽しみです! 丁寧に包装もしていただいて、大満足です☆
レビューが遅くなってしまいました。 自分用とプレゼント用に購入しました。 思った通りの可愛さで友達も大変喜んでくれました。 包装もとても可愛かったのでプレゼント用にぴったりだと思います!

レビューが遅くなってしまいました。可愛いマタニティマークを探していたところ、こちらの作品がどんぴしゃ。シンプルながら可愛くて、実物もとても丁寧に作られてあり、注文してよかったなあと思いました。包装もメッセージ付きで、心が温かくなりました。ありがとうございました。また利用させていただきます!
先日商品が届きました!ふんわりとした雰囲気でとても素敵なロゼットでした♡結婚式まで時間があまりなく、ロゼットは諦めようと思っていましたが、好みのロゼットに出会えてよかったです(*´ω`*) 披露宴や二次会で大切に使わせていただきます* 手書きのお手紙もとても嬉しかったです!この度はありがとうございました♡

とてもかわいいです。丁寧な手書きの素敵なメッセージも入れていただき、ほっこりしました。知人へのプレゼントに購入しましたが、きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
とっても可愛いロゼットで、 包装も本当に丁寧に可愛くしてくださってて 嬉しかったです♡ さっそくバッグにつけました✩ °.* ありがとうございました♡
【New】マタニティロゼット 〜❀フルールカラーリボン
本日受け取りました!とても素敵で可愛いロゼットに出会えて嬉しいです♪発送も早く、連絡もしっかりして頂けたので安心して取引出来ました!機会があればまたお願いしようと思います、ありがとうございました♪