

とても可愛かったです!大切に使いますー♪
自分の娘用に注文してからプレゼントとしても何度かお世話になっています!今回も友人に喜んでもらえました(^ ^)ありがとうございました!またよろしくお願いします♡

素敵なロゼットありがとうございました。 これから長いマタニティライフ。 このロゼットを見ながら心穏やかに過ごせたらいいなと思います。

こんばんは。本日素敵なお品、受け取りました! とても可愛いくて大変気に入りました。ありがとうございました!
本日届きました :あはは: 凄く可愛くてとても気に入りました :にこ: 早速使わせて頂きます♪ 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました♪ またお願いします :あはは:
《Y様用》ネームロゼット
昨日無事品物が手元に届きました!! 本当に本当にかわいくて、ラッピングまで丁寧にしていただき、ありがとうございました♡ 来週、吹奏楽団のみんなに渡すのが本当に楽しみです!披露宴で大切に使わせていただきます(*^^*) またいつか、マタニティもお願いしたいです♡♡ 本当にありがとうございました♪♪