

本日商品を受け取りました。 とても素敵なロゼットと嬉しいメッセージをありがとうございます!! 早速使わせて頂きます!! この度はありがとうございました!!
本日、ロゼットが届きました^_^ 結婚式の受付をお願いする方用にオーダーしました 事前に写真で名前確認やメッセージのやり取りも丁寧でお手紙までいただき 本当に頼んでよかったと思っています。 ありがとうございました!

一目惚れで購入させていただきました! とても可愛くて大満足です。 ありがとうございました(╹◡╹) また機会があれば購入させていただきたいです。

本日届きました♡とても丁寧に作られていて、すごく素敵です‼︎ありがとうございました(*^_^*)
パッケージから中身まですごく可愛らしいです💓 出産祝いのひとつとして渡したところ、とても喜んでくれました(^^) 機会があればリピートします!ありがとうございました。
布生地から探してくださいり丁寧に対応していただきました!ぜひまた機会がありましたら利用させてください!( ´艸` )♡大切に使わせて頂きます❤️ありがとうございました!
マタニティロゼット 〜ハンサムビジュー
早急なご対応に感謝いたします^ ^ ありがとうございました♡