ロゼット部分もチェーン部分も本当にかわいくて、商品はさることながら包装もまたかわいいので開けてしまうのがもったいないぐらいです(;_;)♡また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
![[r様用] マタニティロゼット 〜❀フルールビジュー](http://static.minne.com/productimages/34780698/square/fdab01071689bf4343634e924fbe08c017dc608a.jpeg?1495378753)
とっても可愛いロゼットありがとうございました💖

やさしい色合いで素敵なロゼットでした 素敵なメッセージまでありがとうございました

今日届きました◡̈⃝︎⋆︎* 想像以上に可愛いくて早速かばんに付けました♡︎⍢⃝︎♡︎ 素敵なメッセージもありがとうございました(*^^*) 子どもが産まれても使えるデザインなので 使いたいと思います☻︎!
素材もふわふわシフォンで、ロゼットを囲ったクリアビーズもかわいいでふ。色の組み合わせのリクエストも聞いてくださり、とても気に入りました。親戚にプレゼントさせていただきまふ。
とても素敵な作品をありがとうございます。 お式で披露宴の際にウェルカムスペースに飾らせていただき、ご参列の皆さまにも、とても好評でした。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします (*^^*)

友達にプレゼントしてとても喜んでもらえました☆
本日商品が届きました。 商品はもちろんのこと、包装もとても可愛く、お手紙まで頂き、感激しております!! 出産の記念にお作りして頂きましたが、大満足です♡大切にして参ります。 また是非お願いしたいです! 本当にありがとうございます♪
ネームロゼット 〜❀フルールマリエ
無事届きました♡ 今回は途中変更にも優しい対応して頂きありがとうございましたm(_ _)m そしてメッセージもありがとうございます! 画像通り可愛くて買って良かったです! また名前決まりましたらオーダーさせてください! その時はよろしくお願い致します( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )