
前回同じものを注文し、うっかりなくしてしまったため再注文させて頂きました!商品自体も素敵で、手元にも早く届いて言うことナシです✨ありがとうございました💓
昨日、無事に手元に商品が届きました(*´꒳`*) 前回も注文したのですが、なくしてしまったので、今回は2回目の注文です★やっぱり安定の可愛さです╰(*´︶`*)╯♡今度はなくさないように気を付けたいです!
今日、無事に商品が手元に届きましたぁ(*´꒳`*)前回も注文したのですが、なくしてしまい、可愛かったので2回目の注文になります。 やっぱり可愛いです★今度はなくさないように気を付けたいです╰(*´︶`*)╯♡
本日届きました! とってもかわいいロゼットをありがとうございました(*^◯^*) お品物はもちろん、発送前にお写真で確認して下さりとても安心できましたし、包装もかわいくて嬉しかったです♪ ぜひまたお願いしたいなと思いました! ありがとうございました!!
友人へプレゼント🌟小ぶりでとても可愛くて喜んでもらえました😊
いつも黒いバックばかりなのでちょっと目立つようにローズを選んでみました。 とても丁寧に仕上がっていて、可愛かったです‼ 普段使っているシンプルなトートバッグが一気におしゃれに(笑) デザインの確認等もすごくスムーズで早く手元に届いて嬉しかったです!ありがとうございました!
ネームロゼット 〜❀フルールリボン
本日受け取りました。 リピートさせていただきましたがこれからも不定期ではありますがプレゼント用としてリピートさせていただきたいと思ってます。 可愛いくてしっかりした縫製に大満足。