

5月出産予定の親友にプレゼントしました˖*♬೨̣̥ とても、喜んでいたので良かったです""""*♡ 商品もステキな作りでした♥
本日無事に届きました(*˘︶˘*).。.:*♡ すっごく可愛くてプレゼントするのが楽しみです♡♡ 自分の分も欲しくなりました(✩˙︶˙✩)❤︎'' ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪.。.:*♡
本日無事に届きました! 思ったとおり現物もとても可愛く、使用するのが楽しみです!(*^^*)メッセージもとても嬉しかったです♡ この度は本当にありがとうございました!♡(о´∀`о)

とってもかわいいロゼット、本当にありがとうございました♡大切に使わせていただきます。色違いも欲しくなりました❣
とーってもかわいい💠ロゼットが届きました😍思っていた以上にかわいくて丁寧に作られていました💕やさしい色使いやフォントもステキなでした✨姪っ子の誕生のお祝いに妹にプレゼントしたのですが、とても喜ばれました💕ありがとうございました❢❢
マタニティロゼット 〜❀フルールリボン
とてもかわいいです!