

レビューありがとうございます 気にいっていただいて嬉しいです 1つ1つ編んでいますので 喜んでいただけると本当に嬉しいです また日々工夫して作りたいと思います ありがとうございました penta**

本日お品を受け取りました。 前回のひつじのベレー帽はとても温かみのある愛らしい可愛さが魅力でしたが 今回のベレー帽はシックな大人の可愛さが素敵ですね。 この帽子を被って出かけるのが今からとても楽しみです! 是非またよろしくお願いします。
この度は気持ちのよいお取り引きを本当にありがとうございます。あたたかいレビューもとても嬉しいです。ひつじのベレー帽と'花'とをお求めいただいて、どちらも私がとても好きな帽子でしたので、少しうらやましいです。 またのご縁を頂けるように頑張ります。 ありがとうございました。

本日届きました。ピンクの色味もとっても可愛く気に入りました。大切に使いたいと思います。梱包もとても丁寧で嬉しかったです。ありがとうございました :にこ:
この度は気持ちのよいお取り引きを本当にありがとうございます。あたたかいレビューもとても嬉しいです。気に入っていただいてとても嬉しいです。

小ぶりだけど、赤くて可愛らしくて、とっても気に入りました。ありがとうございました。
この度は気持ちのよいお取り引きを本当にありがとうございます。あたたかいレビューもとても嬉しいです。たくさん使って頂けるとうれしいです。お買い上げありがとうございます。

本日届きました。迅速な対応と丁寧でかわいらしい梱包(梱包というよりラッピングですね)そしてとても素敵なお品でとても満足しています。また機会があればよろしくお願いいたします。
あたたかいレビューありがとうございます。 長い夏休みをいただき、返信が遅くなり申し訳ありません。 これからも楽しいものを作りたいと思います。 お買い上げありがとうございました。
商品が届きました(^ω^) ゴールドのネックレスは初めてでしたが、 すごくきれいで可愛いいです!明日から 早速つけたいと思ってます(*^^*) ありがとうございましたー♫
レビューありがとうございます 気に入っていただいてうれしいです お買い上げありがとうございました(^-^)

本日、無事に届きました! 迅速な対応、ありがとうございましたm(._.)m 春に被りたいと思い、購入させていただきました。とても肌触りも良く、素敵なお帽子で大満足です♪ 大切に使わせていただきます! メッセージもありがとうございました(*^o^*)
到着のお知らせをいただいて安心しました。 :笑顔: レビューも書いていただいて嬉しいです。 まだ寒い日もありますね。来シーズンに向けて少しずつ編み貯めています。 お買い上げありがとうございました。

可愛い帽子お気に入りです。 こちらの都合にも合わせていただき本当に感謝しています。 ありがとうございます。
レビュー書いていただいてありがとうございます。 気にいっていただいて嬉しいです。 これからもかわいい帽子作ります。

本日お品を受け取りました。 すごく可愛くて色合いも私好みです! 個性的で可愛いベレー帽が好きなので 是非またよろしくお願いします。
:笑顔:お買い上げありがとうございます。 気にいっていただいて嬉しいです。 楽しいものを作っていきたいです。 またご使用になられて、ご意見ご感想があれば教えてください。

とても可愛くて、素敵です♡ 早速活躍させてもらいます。 オーダー快く受けていただきありがとうございました꒰*´∀`*꒱ また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
お返事が遅くなって申し訳ありません。 気にいっていただいて嬉しいです。 いろいろ考えながら作るのが楽しいです。 お買い上げありがとうございました。 :笑顔:
ベレー帽 アラン 灰黒
こんにちは。 無事に受け取りました。 とーっても素敵です! 特に被ったシルエットやサイズ感が凄く好みでした。 私も帽子が大好きなんですが、頭が小さめでなかなか好みのタイプと巡り会えない事が多くて。 久々に「これだ!」と思えた帽子で本当に嬉しいです! 帽子の佇まいとか柄の雰囲気もお気に入りです。 本当にありがとうございました‼