

気にいっていただけて嬉しいです^_^ 温かいレビューも書いていただいてありがとうございます これからも頑張ります お買い上げありがとうございました😊

本日、届きました。 とっても可愛くて、やわらかくて❤ 色合いも大好きです❤ 大切に使わせていただきます☺ 今後もご縁がありましたらよろしくお願いします🎵
気にいっていただけたら、嬉しいです 寒くなりましたので、お身体に気をつけてお過ごしください。 お買い上げありがとうございました penta**

ありがとうございましたm(_ _)m 迅速に送って頂いたことに感謝致します。 綺麗な発色とおまけに軽い! アラン模様のベレー、お気に入りの一つになりました。 Y.A.
暖かいレビューをありがとうございます ウール100なので、シーズン終わりに ちょっと手洗いしていただければ、 長くお使いいただけると思います お買い上げありがとうございました penta**

とても素敵なふわ耳のニット帽が届きました〜(*˘︶˘*).。.:*♡ひとめぼれしたものの売り切れのお品。ダメもとで再販のお願いをしたのが12/19の夕方🌇でした。 師走の忙しい時期にもかかわらず、快くリクエストに応えてくださり、すぐ製作→あっという間に発送までしていただき、イメージ通りのとても温かみのある可愛らしい帽子で、そのうえ丁寧な作りでとても感動しています(人*´∀`*)特にふわ耳の部分がとっても肌触り良く、暖かくて、これで息子たちのサッカー観戦時に寒さで耳が痛くならずにすみます! 丁寧かつ迅速なご対応に心から感謝しています。本当にありがとうございました💕
こちらこそリクエストいただきありがとうございます✨ かわいい帽子をまた作ることができました💓 クリスマス前にお届け出来てよかったです レビューもたくさん書いていただいて嬉しいです^_^ お買い上げありがとうございました

軽くて丸くて可愛いです。ちょっと飛び出たモシャモシャと、ピンク色がかわいいです(^∇^) 室内でかぶれる帽子を探していたのでぴったりです! 顔が大きいのでゆったりサイズありがたいでーす(笑)
レビューありがとうございます 気にいっていただけて嬉しいです^_^
心温まるレビューありがとうございます これからも頑張ります^_^

とってもかわいらしくて暖かいです。これからの季節ヘビロテになりそうです。ありがとうございました。
心温まるレビューありがとうございます これからも頑張ります

現物の色が写真よりも若干暗めで落ち着いている印象を受けました。想像していたよりもも硬めで、空気が入りにくく暖かそうです。可愛いです。外出が楽しみになりました。
レビューありがとうございます。ご感想をいただき今後の出品の参考になりました。なるべく現品を表現できるよう頑張ります。 penta**

とってもかぶり心地が良く、形も可愛いのでとても気に入りました!この冬はたくさん使います!ボルドーも欲しくなってしまいました^o^再販があればまたよろしくお願いします!
レビューありがとうございます 着用のご感想も書いていただいて、ありがとうございます ボルドーのとんがりニット帽は、1番人気だったので、もう少し編みたいと思います 秋になって、編みたいものがたくさんあります お買い上げ本当にありがとうございます

本日、お品が届きました。ありがとうございました。 思っていた通りの素敵なベレー帽でした。とても気に入りました。 この冬のお出掛けが楽しみです♪
到着のお知らせとレビューもいただいて嬉しいです 気にいっていただいたみたいで安心しました たくさんの暖かいメッセージをいただいて、またたくさん編みたいと思います ありがとうございました
ニット帽 紺色々
届きました! 有難うございます(*´˘`*)♡ めっちゃめっちゃ 可愛いです♡ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ 掲載されてた写真のままでした。 色んなカラフル色が使われていて、どんな洋服でも合わせられそうで増々お洒落が楽しめそうです(*´︶`*)❤︎