

いつもありがとうございます😊

思った以上の可愛さと被った時のフィット感と涼感にメロメロになっちゃいました(≧∇≦) この帽子と共に夏を楽しみたいです♪ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます 気に入ったいただいて嬉しいです これを励みにして、これからも楽しい帽子をたくさん作りたいと思います お買い上げありがとうございます

昨日お品を受け取りました。 涼しげなお洒落な色合いで被りやすく 気負いなく普段使いが出来そうです! 是非またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます 気に入っていただけると嬉しいです
レビューありがとうございます* 気に入っていただいて嬉しいです^_^ これからも楽しい帽子をたくさん作りたいと思います

あっという間に作っていただきありがとうございました。届きました❗️とても可愛いいです❗️こんな感じのベレー帽、売っているのをみたことがありません。大事に使います♪
レビューありがとうございます😊本当にご購入者あっての帽子作りなので、またかわいいの作ろう!と思います。 シーズンの終わりでいろいろ在庫もなくて申し訳ありませんでした。気に入っていただいてとても嬉しいです😂ありがとうございました🎶

春先取りのかわいらしい帽子です。 柔らかく編んであり、花模様も素敵です。
丁寧なご感想をいただき嬉しいです。 温かい評価を励みにこれからも楽しいものを作ってみたいと思います

受け取りました!2つともとっても可愛い帽子で、ほんとにオーダーお願いしてよかったです♡またお世話になりたいので、よろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)و
レビューありがとうございます。気にいっていただいて嬉しいです^_^これからも1つずつ大切に編みたいと思います。

今晩は☆*゚ 連絡が遅くなり すいませんでしたm(_ _)m 作品2日前に届きました♡ サイズを少し大きくして下さって私のBig頭に、ちょうど良かったです。締め付け感もなく深さもあってぴったりです。 色もデザインもいい感じ⋆。˚✩ 紺のニット帽は、沢山のカラフル色合いで可愛い感じで、逆に黒のニット帽は、モノトーンの大人っぽい感じでどちらも気に入りました! 大切に使わせて頂きます♬︎*.:* 色々とお手数おかけしました。 でも、嬉しいです♡ 有難うございました。 (*˘︶˘*).:*♡
ちょうどタイミングがよく、早くお届けできてよかったです サイズもよかったみたいですね。 安心しました^_^ レビューありがとうございます これからも頑張ります

迅速な対応でした。色合いもイメージ通りで、大満足です。仕上がりもとても綺麗です。
リクエストをいただいて嬉しいです。メールの遣り取りに励まされながら編みました。これからも1つずつ大切に編んでいきたいと思います。お買い上げありがとうございました。

本日届きました。とてもスピーディで、思っていた通りの素敵な帽子です。 早く被って出かけたいです。ありがとうございました。
温かいレビューをありがとうございます 気にいっていただけて嬉しいです 今シーズン最高の寒波に急いで編みました お届けできてよかったです これからも楽しく編んでいきたいと思います
キャスケット ライトグレー
届きました。 自分用に購入したので、使わせて頂きますね。