

気にいっていただいて嬉しいです。 特に上品な色ができました。 お買い上げありがとうございます。 :笑顔:

はち回りが大きめな私にも多少の伸縮があるので大丈夫です。 形も綺麗なので気に入りました。 有難う(^ ^)
この度はお買い上げありがとうございます。 気にいっていただいて嬉しいです。 これからも楽しいものを作っていこうと思います。 レビュー書いていただいてありがとうございます。

本日到着しました。思ってたよりモコモコしていて、アルパカがとっても可愛いです :あはは: 発送日の連絡もいただけて安心できました。ありがとうございます!
レビューありがとうございます。とても嬉しいです。minneははじめたばかりで、とても励みになります。

とてもかわいくて、早速使わせていただいています。 みんなにも、好評です🎵ありがとうございました☺
初めてレビューいただきました。 嬉しいです。 ありがとうございました。
ニットベレー帽 花 パープル
とっても素敵です!色、デザインともに洗練された手の凝った帽子です。母へプレゼントしたら気に入ってくれて、部屋でずっと被っていました(笑)百貨店で買ったら何倍もの値段がすると思います。私もベレー帽デビューしたくなりました。今後も宜しくお願いいたします。