ハンドメイド家具

レビューありがとうございます(o^^o) 無事にお手元に届き安心致しました! 気に入って下さり大変嬉しいです(*^^*) 気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら、宜しくお願い致します♡

指定日通りに届きました。 可愛らしいダイニングで、お部屋の雰囲気が一気に変わります。 値段も安過ぎるな~と感じました。 有り難う御座います。
レビューありがとうございます(o^^o) 無事にお手元に届き安心致しました♡ 嬉しいお言葉を頂き大変嬉しいです! この度は、気持ちの良いお取り引きをありがとうございました(^ ^) またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡

昨日無事に届きました! オーダーした通りにベンチに背もたれも付けていただいて、座り心地がよかったです。 木のぬくもりが溢れる素敵なテーブルとベンチでした。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 無事にお手元に届き安心致しました(*^^*) 気に入って頂き大変嬉しいです! 末長くお使い頂けたら幸いです♡ この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました(^ ^) またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡

しっかりしていて、サイズもいいくらいの大きさなので、物を置いてもごちゃごちゃしなくていい(*≧∪≦) お気に入りです♪

可愛いです♪ カントリーテイストの家に、めっちゃピッタリで大満足です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
レビューありがとうございます! 気に入って頂き大変嬉しいです(o^^o) この度は、気持ちの良いお取り引きをありがとうございました♡ またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^^*)

今日、届きまして早速設置致しました! 子どもが大喜びです☆ ベンチタイプのダイニングテーブルは初めてなので、私自身も新鮮です。 素敵なテーブルとベンチをありがとうございました!
レビューありがとうございます(o^^o) お子様にも気に入って頂けて嬉しいです♡ 末長くお使い頂けたら幸いです(*^^*) この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します。

作りがすごくしっかりしていて気に入りました♡ 色合いも良かったです!
レビューありがとうございます(o^^o) 無事にお手元に届き安心致しました♡ 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡ 気持ちの良いお取り引きをありがとうございました!

昨日届きました(●´ω`●) 写真通りとても素敵な デザインで旦那も 大喜びです(●´ω`●) また、なにかあったら お願いしたいと思います(^^ゞ
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届き安心致しました! 気に入って頂き大変嬉しいです♡ またご縁がございましたら宜しくお願い致します(^ ^) 気持ちの良いお取り引きをありがとうございました(o^^o)

昨日無事届きました! ぐらつきもなく色合いや大きさまでバッチリ気に入りました🎵 子供も喜んでます!梱包もしっかりして頂いてありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元に届き安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します(^ ^)

ありがとうございます。 今日とどきました。 すごくしっかりしていて、思っていた以上にいい商品でした。 お店にもぴったりです。 また何かありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心致しました(^ ^) 気に入って頂けて大変嬉しいです♡ またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^^*) 気持ちの良いお取り引きをありがとうございました!
カントリー風ダイニングテーブルセット
とてもかわいいダイニングテーブルセットです♡大事に使います。最後まで丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました(^-^)