ハンドメイド家具

レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届き安心致しました♡ 気に入って頂けて大変嬉しいです!末長くお使い頂けたら嬉しいです(^ ^) この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら、宜しくお願い致します♡

スムーズなお取引ができました。商品もとっても可愛くて嬉しいです。また何かあったらお願いしたいです。
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて大変嬉しいです(*^^*) こちらこそ、ご縁がありましたら宜しくお願い致します♡ 気持ちの良いお取り引きをありがとうございました!

本日無事にうけとりました!! すごく素敵です!!ありがとうございます! 手作り感が素敵で、懐かしさを感じます(^.^)木の香りも癒されますねー^ - ^ 素敵な作品ありがとうございました(^.^) とてもハッピーな気持ちです^o^
無事に届き安心致しました(*^^*) 気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ 末長く可愛がってあげて下さい(^ ^)

高さを変えての注文に応じていただき、ありがとうございました。 無事到着し、使わせていただいています。 レッスンをするときに生徒さんに手荷物を置いていただく棚がテーブル下にあるので便利です。 ブログにも写真乗せました。
無事に届き安心致しました(*^^*) 気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです! またご縁がございましたら宜しくお願い致します(^ ^)

とても可愛いダイニングテーブルセットでした。事新しく建てた事務所にもよく合い、ここママさんの温かい気持ちもとても嬉しかったです。本当に買ってよかったです。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます^_^ 気に入って頂けて嬉しいです♡ 末長く可愛がってあげて下さい(*^^*) この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました!

とても可愛いテーブルが届きました。 ありがとうございました✨
この度はありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) 末長く可愛がってあげて下さい♡

おはようございます 昨日発送通知が届いたのですが、手違いですか? 一昨日明日から製作に入ると聞いたので、あれ?っと ミンネからの発送メールが自動メールだったので 思ったんですが。
おはようございます(*^^*) 無事に届きましたでしょうか? 思っていたよりスムーズに製作が進みましたので、 昨日発送させて頂きました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します❤︎ ありがとうございました(^-^)

昨日届きました。迅速丁寧なご手配ありがとうございました。家の玄関に置いてます。とても安定していて、ちょっと腰掛けたり、荷物置き場にしたりと、重宝しそうです。家族皆で気に入りました。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届き安心致しました! 何よりご家族さまが気に入って頂けて良かったです(*^^*) 木の温かみを感じて頂ければと思います❤︎ 末長く可愛がってあげて下さい^_^

とてもおしゃれな可愛らしいダイニングテーブルと椅子です。 木のぬくもりというのでしょうか、なんだかほっこりします。 大人4人だとちょっと狭いかなー?とも思いますが、我が家の部屋的には邪魔にならずちょうどいいサイズ。 椅子もベンチなので子供も座り易く高さもちょうどいいと思います(*^^*) 家族も気に入ってくれました! 個人的にはこの大きさならミシン等の作業台にもいいかもーと思っています(*^^*)
この度は購入して頂き光栄です(*^_^*) 気に入って頂けて良かったです❤︎ 温かみがあってホッコリしますよね^_^ 末長く可愛がってあげて下さい❤︎

とっても可愛いです :あはは:
無事に届いて安心致しました(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです❤︎ ありがとうございました!
カントリー風ベンチ
レビュー、遅くなり申し訳ありません。 とても素敵なベンチで、お写真通りでした。木の温もりを感じられる、とても可愛らしいベンチでした。 作りもしっかりしており、今後大活躍してくれそうです。 ご対応も、迅速ですぐに手元に届きました。有難うございます。