ハンドメイド家具

レビューありがとうございます♡ 無事に到着して安心致しました! ハンドメイドならではの素朴な風合いをお楽しみ頂けたら幸いです(*^^*) この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました!

とっても気に入りました♡ 大切に使います(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございました♡♡♡
レビューありがとうございます(*^^*) 返信遅くなり申し訳ありません… 気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡

本日、ダイニングテーブルセットが届きました。 とてもしっかりした作りで、サイズもちょうどよくて大満足です。 ベンチ用に購入した丸い座布団をおいて使いたいと思います! また何かあったら、よろしくお願いします‼︎
レビューありがとうございます(o^^o) 無事に届き安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^^*)

今朝届きました!素敵な仕上がりに感動しております :にこ: 丁寧に対応していただきましてありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 無事にお手元に届き安心致しました(o^^o) 末長く可愛がってあげて下さい♡ この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました(^ ^)

自分でクッションなどで雰囲気をアレンジできるシンプルさが気に入りました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心致しました(o^^o) 季節ごとに、色んなアレンジをお楽しみ下さい♡ この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました!

連絡遅れてまして申し訳ありません。 とてもいい作品に大喜びです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて良かったです(*^^*) 末長く可愛がってあげて下さい(^ ^) この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました!

本日商品が届きました^ ^ 予定よりも早い納品で、新居の 引越しに間に合う事が出来まし た★丁寧な造りと、丁寧な対応 で良い商品が購入出来ました‼︎ 大事に使わさせて頂きます^ ^ 有難うございました*゚▽゚*
レビューありがとうございます♡ 無事にお手元に届き安心致しました(o^^o) 何より気に入って頂けて嬉しいです! 末長く可愛がってあげて下さい♡ この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました(^ ^) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(*^^*)

とても大満足です!サイズも色も全て希望通りにして頂きありがとうございました♡思い描いていたダイニングが我が家に来て嬉しい気持ちでいっぱいです!!ガタつきも全く無しです!! ありがとうございました!!ヽ(^0^)ノ
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けた事が何よりも嬉しいです(o^^o) 末長く可愛がってあげて下さい(^ ^) この度はありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡

高さ63cmに変更をお願いしましたが、届いたものは当初の高さ60センチのものでした。変更追加分料金を払っており。 メッセージを送っても返信がなく、送り状にあった電話番号に電話したら現在使われておりませんと。 どうなってるのでしょう? ご連絡ください。

希望通りのテーブルを作ってくださりありがとうございます♡大事にします(^ ^)
earth-star88様専用オーダー
ずっと前から気になり何度もメッセージで質問させていただきました(^^;;いつも丁寧なお返事をいただきありがとうございました(^^)サイズも悩み我が家に合うサイズで作っていただきありがとうございました☆梱包もとても丁寧で傷一つなく到着しました(^ν^)ありがとうございました☆組み立てなしなのも嬉しかったです(^^)子供もお気に入りです☆ありがとうございました(^^)