ハンドメイド家具

レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) 末長く可愛がってあげて下さい(*^^*) この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡

可愛いくてとても気に入りました❣️ テーブルと椅子の高さのバランスが良く、長く座っていても大丈夫そうです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心致しました(*^^*) 末長く可愛がってあげて下さい(o^^o) この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました^ - ^ またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡

大満足です。安いし可愛いかったです。 かなりオススメです。
レビューありがとうございます(o^^o) 無事に届き安心致しました♡ 末長く可愛がってあげて下さい(*^^*) この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました!

レビュー遅くなり申し訳ございません。 とても可愛いテーブルとイスでした♡ お願いしてよかったです! たくさん使わせていただきます。
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) 気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡

テーブル無事に届きました!小ぶりでせまい我が家にすっきり収まりました、色合いも希望していたものだったので満足しています☆ありがとうございました。(*^_^*)
レビューありがとうございます(o^^o) 無事に届き安心致しました♡ 木に入って頂けて良かったです(*^^*) この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡

商品無事に届きました(^^)メール対応もとても早く商品もかわいくて大満足です!ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます(o^^o) 無事にお手元に届き安心致しました♡ こちらこそ、気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^^*)

構想3年、出会って4ヶ月(笑)やっと理想のテーブルセットが届きましたー!! 頼んだのが12月であれやこれやと注文をしたので届いたのは今週でしたが、連休はとても有意義に片付け三昧でテーブルセットをお迎えできました♪あとはテーブルセット中心にどんどん家を代えていこうと構想がとまりませーん(笑)ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♡ 無事にお手元に届き安心致しました^ - ^ 気に入って頂けて大変嬉しいです(o^^o) またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡ この度は、気持ちの良いお取り引きをありがとうございました!

かわいいし、しっかり出来ていて、すごく気に入りました。この値段では買えないとおもうから、コスパもいいとおもいます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) またご縁がございましたら宜しくお願い致します(o^^o)

とても可愛くて嬉しくなりました♡ ありがとうございます!
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元に届き安心致しました! 気に入って頂けて嬉しい限りです♡ またご縁がございましたら宜しくお願い致します(^ ^)

商品が無事に到着しました。想像以上に素敵なお品で、とても気に入りました!サイズも希望通りで使い心地も良いです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心致しました!気に入って頂けて嬉しいです(o^^o)末長く可愛がってあげて下さい♡ この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました!
pandaarisa様☆専用オーダー
引っ越しでばたばたしていてご連絡遅くなってしまってすいません💦 無事届きました(*^^*)! とっても可愛いくて気に入りました٩(ˊᗜˋ*)و ありがとうございます!!