ハンドメイド家具

レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) 我が家もカフェ風なダイニングテーブルを使用しておりますが 毎日木の温もりに癒されています♡ 末長く可愛がってあげて下さい(*^^*) この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡

とっても丈夫に出来ていて可愛いです♡♡ ウォールナット色にしようと思っていましたが木目が綺麗なので透明で塗装しようと思っております(ت)♪ ダイニングに飾るのが楽しみです! この度はありがとうございました☆ またご縁がありましたら宜しくお願い致しますʕ•͓͡•ʔ☆
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) 素材そのものの風合いを楽しんで頂けて良かったです♡ この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^^*)

昨日とどきました!ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و 早速置いてみたら、リビングがとっても あったか〜〜〜〜い❤️雰囲気に♪♪ お値段以上です 大事に使いたいと思います(❁´ω`❁)
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) 末長く可愛がってあげて下さい♡ この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました(*^^*) またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡

とても可愛くて、お部屋の主役です☺︎ 引越しタイミングでの発送だったのですが、丁寧にやり取りしていただき、感謝しております。ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届き安心致しました! 新しい生活のお手伝いが出来た事を嬉しく思います♡ 末長く可愛がってあげて下さい(o^^o) この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡

今日到着しました( ^ω^ ) カフェっぽいテーブルで、色もすごくいい感じです❤︎ 画像より濃い感じで、そちらの方が良かったので、とっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ソファーとの相性もバッチリなので、ダイニングソファーとテーブルというのもありかも…なんて…♫ 色々とご迷惑をおかけしました、無事届きホッとしています。 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心致しました(*^^*) 気に入って頂いて嬉しいです♡ 末長く可愛がってあげて下さい(o^^o) この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡

サイズ感や高さ、見た目などこういうドレッサーが欲しかったのでとても嬉しいです。 大切に使います(*^_^*)
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心致しました(*^^*) 気に入って頂き嬉しいです(o^^o)素朴な木の温もりを お楽しみ下さい♡ この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡

レビューが遅くなり申し訳ございません 思っていた通りのテーブルセットで大満足です♪ サイズもちょうどいい感じです! これから大切に使わさせていただきます! ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心致しました! この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました(*^^*) またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡ 末長く可愛がってあげて下さい(*^^*)

ベンチの幅がテーブルの下に収納できる幅になっているので、一人暮らしの狭い部屋でも邪魔にならず置くことができました。 ベンチもついて17000円なので、ほんとにいい買い物したなと思います。 結婚して子どもができたら家族みんなでこのテーブルでごはんを食べたいです(^-^) 素敵な作品をありがとうごさいます。
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心致しました(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです(o^^o)これからも心温まる 作品を作っていきたいと思います♡ またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました(*^^*)

しっかりしていて大満足。
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心致しました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^^*) この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました!

本日、しっかり頑丈に梱包され無事届きました❗️ とても雰囲気のあるtablesetで夫婦共々喜んでいます。 deckに置くつもりで購入したのに、勿体ないと言い出し当分は2階の踊り場に置くことになりそうです笑 購入して良かったです。 何か生活が楽しみになりそうです。
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心致しました! シンプルですが、木の温もりを感じて頂けるテーブルで、 私もお気に入りです♡ 末長く可愛がってあげて下さい(*^^*) この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡
angelkiss様☆専用追加料金分
届きました! ダイニングセット ローテーブル本当素敵でカフェ気分で毎日癒されてます!又ご縁がありましたらよろしくお願いします!自分で剥がれたところをペンキで塗ったりお手入れすると愛着が湧きますね!本当ありがとうございました。大変素敵な取り引きができました!