ハンドメイド家具

レビューありがとうございます♡ 無事に到着して安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) 末長くお使い頂けたら幸いです^ - ^ この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡

届きました♪ 思っていた通りの可愛さです♪ 狭い我が家のダイニングにピッタリsizeで大満足です。 3人家族で小さくないかな?と質問後も少し心配していましたが、決して大きくは無いですが程良いsizeです。 子供が大きくなったら椅子を買い足そうかな♪と思っています! その時は 是非 ここママさんお願いします♪(≧∇≦) 大切に使いますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) サイズもいい感じで良かったです(o^^o) 末長くお使い頂けたら幸いです♡ この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡

大変満足しています。丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡

とっても可愛くてお部屋にぴったりです! 何度も質問したのにも関わらず丁寧に対応して下さってありがとうございましま。大切に使いたいと思います( ˆoˆ )
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心致しました! お部屋にもぴったりとの事で嬉しいです♡ この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^^*)

今日届きました! 大きさもデザインもとっても満足です! また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡

とてもかわいく、丈夫に作られています。お値段が安くて逆に申し訳ないほどです。作家さんもとても丁寧な方ですし、また機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございます!
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心致しました! 末長くお使い頂けると幸いです(o^^o) この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^^*)

かわいくて家族みんな大喜びです! ありがとうございます!
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ 末長く可愛がってあげて下さい(o^^o) この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^^*)

先日届きました(*^◯^*)届くのをとっても楽しみにしていましたが、想像以上にすごく素敵なテーブルとイスで大興奮でした!!引越しの日程などでたくさん要望にも応えていただきありがたかったです❤️ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心致しました! こちらこそ、気持ちの良いお取り引きをありがとうございました^ - ^ またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡

やっとやっと届きました。 ワクワクしながら箱を開けました。 思ってた通りのドレッサーに感無量です。 実は娘からのプレゼントでして・・。大事に使いたいと思います。
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心致しました! 娘様からのプレゼントなんて!素敵すぎます♡ 気に入って頂けて、私も嬉しいです(*^^*) 末長く可愛がってあげて下さい! この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました^ - ^ またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ こんにちは〜♫ ありがとうございます✋(´・ᴗ・` )とても、木の香りがして落ち着きます… この度は、お忙しいところ本当にありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心致しました! 末長く可愛がってあげて下さい(o^^o) この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました^ - ^ またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡
カフェ風☆ダイニングテーブルセット
レビュー遅くなり申し訳ありません>_< 購入から、発送、そして今使用させて頂いて… とても素晴らしいと思います!(∗ ˊˋ ∗) 質問にも丁寧に答えて下さいます。 そして発送の際の梱包も、しっかりされており安心して開封することができました! 使用してみて、、かなり頑丈!そしてかわいい♡ いい買い物をしました!またなにか機会があればよろしくお願い致します(*^^*)