ハンドメイド家具

レビューありがとうございます♡ 息子様にも気に入って頂けて良かったです(o^^o) 末長くお使い頂けたら幸いです♡ この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します(o^^o)

本日、届きました。 丁寧な対応ありがとうございました。 想像していた以上に素敵なテーブルでビックリしました! 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心致しました! 末長くお使い頂けたら幸いです♡ この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました^ - ^ またご縁がございましたら宜しくお願い致します(o^^o)

先日受け取りをいたしました。 サイズもぴったりでとても喜んでいます。 木そのものなので、いたんだりしないかなぁと心配しています。なにかケアできることがあれば是非教えていただきたいと思います。
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心致しました! 特にケアして頂く事は無いので、何かこぼしたりした時も、付近などで拭き取って頂ければ大丈夫です(*^^*) 拭いているうちに、もっといい風合いに変わってきますよ(o^^o) 末長くお使い頂けたら幸いです♡ この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました!

想像以上に、素敵なお品物を作っていただき感謝です。写真で見るより、色も良かったです。グラつきも全くなく、安心して使えます。組み立て式じゃないので、すぐに設置できました。木の匂いに癒されます。部屋の模様替えが楽しみになります。本当にありがとうございました。何度もの質問に丁寧にお答えいただき、気持ち良くお買い物ができました。お値段も親切です♡
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届き安心致しました! ホッコリとした木の温もりをお楽しみ下さい♡ この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します^ - ^

昨日届きました。(*^^*) 凄く素敵で家族で喜んでおります。 大切にします。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心致しました! 末長くお使い頂けたら幸いです♡ この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました(o^^o) またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^^*)

レビュー遅くなりました。既に愛用させて頂いてます。私の作業机にしてるはずか、何故か子供も座ってます。(笑)座ってると何だかホッコリしています。素敵なお品を有り難うございました。これからも素敵なお品を皆さんに提供してください。
レビューありがとうございます♡ お子様にも気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) 末長くお使い頂けたら幸いです(o^^o) この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡

無事届きました。とても素敵で可愛く満足です☆ ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡

大満足の作品です!一生モノです!ありがとうございました!!
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心致しました! 末長くお使い頂けたら幸いです(o^^o) この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡

本日無事に届きました^_^ 何回も何回も質問ばかりしてしまいましたが、その都度とても気持ちの良い対応を して頂きました。 商品は予想以上に素敵で、これからおしゃれなテーブルに合う様に部屋も変えて行こうと思います。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届き安心致しました! これからお部屋の模様替えも楽しんで下さいね♡ この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します(o^^o)

この度は迅速で丁寧なご対応ありがとうございました! とっても素敵でお部屋が一気にお洒落な空間になりました(^○^) また機会がありましたらよろしくお願い致します(^_^)
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届き安心致しました! 気に入って頂けて良かったです♡ 末長くお使い頂けたら幸いです(o^^o) この度は気持ちの良いお取り引きをありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します♡
Sa-0625様☆専用オーダー
レビューが遅くなりすみません(>_<) とても可愛くてカフェっぽくて大満足です! 3歳の息子もお気に入りのようです♡ ありがとうございました!(*^◯^*)!