
ハンドメイドシール屋
こんばんわ☺ こちらこそ 是非またよろしくお願いします☺
内祝いのシールを名前入りでお願いしたのですが、とても迅速に丁寧に対応していただきとても助かりました。 確認したい事がありメッセージをお送りした際もすぐに返信をいただき安心しました。 またこのようなシールが必要な際はお願いしたいと思います。
こんばんわ☺ 気に入ってもらえて良かったです♥ こちらこそ 是非またよろしくお願いします☺

無事届いております。 早いご連絡と発送 本当に助かりました。 枠無しなので見栄えがするのは解っていましたが、発色がすごくキレイで感激しました。 きっと手に取った人は新年から華やかな気分になるのでは⁈と思いました。 私の字でがっかりさせないように丁寧に書こうと思ってます。 ありがとうございました。
迅速に対応して頂き本当に助かりました! ありがとうございました🙇 名前もきれいに入れて頂き、デザインもとっても可愛くて、まりんさんにお願いして良かったです😌 またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します!
可愛いです。プレゼントにはるのにちょうどいいサイズです。
⭐セール中⭐小さめ3cm⭐お世話になりましたシール48枚⭐パンダさん 桜ピンク
お世話になります( ^ω^ )本日届きました( ^ω^ )可愛くてめっちゃ気に入りました( ^ω^ )迅速な対応ありがとうございました( ^ω^ )