
ハンドメイドシール屋

本日届きました。可愛い仕上がりで、上棟の際に使うのが楽しみです! 購入から発送まで、とても早くてありがたかったです☺️ 素敵なシールを作成して頂きありがとうございました✨
とても可愛らしいお品が光の速さで届きました♡.*・゚ 迅速なご対応をありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ また宜しくお願いします♡.*・゚
無事届きました 発送まではとても早く感謝してます :にこ: ありがとうございました! また育休明けにお願いするかもしれません 宜しくお願いします :笑顔:
大切にお届けいただき本当にありがとうございました!とても可愛いですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝大切に活用させて頂きます!ありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)

印刷時に少々トラブルがあったようですが、柔軟に対応いただきました! とっても可愛い仕上がりで満足です❤️ ありがとうございました!

カスタマイズに柔軟に応えていただきました。 ありがとうございました。
dogken様 オーダーメイド 専用ページ
色々こちらのリクエストにも対応して頂けた上、商品の到着もとても早くて本当に助かりました。 ありがとうございます。