
ハンドメイドシール屋
こんばんわ☺ 気に入ってもらえて良かったです☺ またどうぞよろしくお願いします♥ ありがとうございました⭐

レビューが遅くなりすみません!とってもかわいくて、とっても重宝しております!ありがとうございました
こんばんわ☺ 気に入ってもらえて良かったです♥ こちらこそ 是非またよろしくお願いします☺
すぐにご対応いただき、ありがたかったです。届いたお品も素敵で、丁寧に梱包していただきました。使わせていただくのが楽しみです(◍•ᴗ•◍)
こんばんわ☺ 気に入ってもらえて良かったです♥ こちらこそ 是非またよろしくお願いします☺
こんばんわ☺ こちらこそ 是非またよろしくお願いします☺
こんばんわ☺ 気に入ってもらえて良かったです♥ こちらこそ 是非またよろしくお願いします☺
購入までの期間から届くまで、とてもよくしてくださり、安心して購入する事ができた。 また、梱包もとても丁寧に入っており、良かった。 また機会があったら、お願いしたいと思います。
こんばんわ☺ 気に入ってもらえて良かったです♥ こちらこそ 是非またよろしくお願いします☺
迅速に対応していただけて助かりました! シールも可愛く、また利用したいと思います。 ありがとうございました :笑顔:
こんばんわ☺ 気に入ってもらえて良かったです♥ こちらこそ 是非またよろしくお願いします☺
年末の時期の注文だったにも関わらず、すぐに作成していただき、ありがとうございます!丁寧に梱包されていて、可愛くて写真通りのシールに大満足です! 職場へのお礼のお菓子に貼る予定です☺️ ありがとうございました♪
こんばんわ☺ 気に入ってもらえて良かったです♥ こちらこそ 是非またよろしくお願いします☺
♥新作♥大きめ6cm♥ありがとうございましたシール24枚♥くまちゃんとさくらピンク♥お名前印字します
この度もとても可愛いシールをお届けいただき本当にありがとうございました😊