いつもありがとうございます❤️❤️ レビューも嬉しいです😭 ラパンさんの素敵な作品にお役に立てれば嬉しいです💕
無事にお届けできたようで安心しました♡ 気に入ってもらえたら嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
無事にお届け出来たようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです( ˊᵕˋ🫶) また素敵なご縁がありますように❤️❤️
無事にお届けできたようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです🥲❤️ 素敵なご縁ありがとうございました。 またよろしくお願いします🙏❤️
無事にお届け出来たようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです🤭❤️またご縁がありましたらよろしくお願いします🙏🩷
無事にお届け出来たようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです😊❤️ 少しでも紙活のお役に立てれば。。(꒦ິ⌑︎꒦ີ)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします❤️
無事にお届けできたようで安心しました♡ 嬉しいレビューもありがとうございます😊 少しでも紙活のお役に立てれば嬉しいです❤️❤️ また素敵なご縁がありますように✨
無事にお届けできたようで安心しました♡ とても嬉しいお言葉もありがとうございます😭 またご縁がありましたらよろしくお願いします❤️❤️
無事にお届けできたようで安心しました♡ とても嬉しいお言葉ありがとうございます😭❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
♡バレンタイン♡
本日受け取りました :笑顔: どれも素敵なお品物で、購入できて嬉しいです♡ 特にボタンのペーパーが実物がすごく良かったです♡ ロール紙やマルシェ袋は音も素敵でした! お心遣いもありがとうございました :にこ: