全てとっても℃-uteなペーパーで活用が楽しみです♪。.:*お心遣いの可愛いペーパーもとっても可愛いくて♡ありがとうございます💖またリピートの際はどうぞ宜しくお願いいたします( ꈍᴗꈍ)💕
無事にお届けできたようで安心しました♡ すごく嬉しいレビューありがとうございます😊 またご縁がありましたら、是非よろしくお願いします*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:
無事にお届けできたようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようで嬉しいです。 また素敵なご縁がありますように🙏❤️
無事にお届け出来たようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです😊❤️ また素敵なご縁あることを楽しみにしてますね。 ありがとうございました🙏💕
無事なお届けできたようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです❤️❤️ こちらこそとても丁寧にメッセージをくださりありがとうございました😊💕 また素敵なご縁がありましたらよろしくお願いします🫶❤️
リピしていただき、嬉しいメッセージまでありがとうございます❤️少しでも紙活にお役に立てれば嬉しいです☺️ また素敵なご縁がありますように✨
無事にお届け出来たようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです。 また素敵なご縁がありますように*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
デザインペーパーとグラシン袋を購入しました♪ツルツル系の手触りでペーパーからいい香りがします^_^なんといってもデザインが素敵です。大切に使わせて頂きます。 しかも、どちらにもおまけをつけてくださっていてお得感満載でした。また、よろしくお願いします!
無事にお届けできたようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。 心温まるメッセージもありがとうございました(꒦ິ⌑︎꒦ີ) また素敵なご縁がありますように*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
無事にお届けできたようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようで嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:
無事にお届けできたようで安心しました♡ 気に入ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです🫣❤️ また素敵なご縁がありますように🫶❤️
グラシン紙♡マルシェ袋
本日届きました♫ 好きすぎてリピート購入しました😊💕 やっぱり可愛い🩷 これからもuni様の作品楽しみにしてます🥰 お心遣いも沢山ありがとうございます🙇♀️