無事にお届け出来たようで安心しました♡ メッセージもありがとうございます。 グラシン紙の音、はまりますよねー🫣❤️ また素敵なご縁がありますように(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
無事にお届けできたようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙏❤️
無事にお届けできたようで安心しました♡ 台風の影響で発送が大変遅くなりご迷惑ををおかけしました。 ペーパーは気に入ってもらえたようでとても嬉しいです。 ご丁寧にメッセージもありがとうございました。 また素敵なご縁がありましたらよろしくお願いします🙏❤️
台風🌀の影響で発送が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 終始、とても丁寧に対応していただきありがとうございました。 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです❤️ また素敵なご縁がありましたらよろしくお願いします🙏
無事にお届けできたようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです🥹 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙏💕
無事にお届けできたようで安心しました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎
無事にお届けできたようで安心しました。 気に入ってもらえたら嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇
どのペーパーもかわいくて迷ったのですが、今回はシンプルなハート柄をチョイス……とはいえ、トレペとロール紙でこのかわいさは有りそうでなかなか無いと思います。 さっそく使わせていただきます。 素敵なお品をありがとうございました!
無事にお届け出来たようで安心しました♡ とても嬉しいレビューありがとうございます😭❤️ 気に入ってもらえたようで良かったです。 また素敵なご縁がありますように(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
無事にお届けできたようで安心しました♡ メッセージもありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇
グラシン紙♡マルシェ袋 パリ
今日無事届きました。封筒2種類ともとーっても素敵です!届いてからずっとパリパリパリパリ触っています。絵柄もデザインも素敵!買って良かったな。御縁があったらまたよろしくお願いします。レターパックの封筒もとても可愛くしてくれて、嬉しいです!おまけもありがとうございました。