無事にお届けできたようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いします*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
無事にお届けできたようで安心しました♡ とても丁寧なやりとりをしていただきありがとうございました。 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします❤️
今日、商品を受け取りました。 早速に発送していただき、丁寧な梱包ありがとうございます。 手芸好きな私には、どれも素敵でしたが、ボタンのデザインペーパーがかわいらしいです。 クリスマスのデザインペーパーも探していたので、嬉しかったです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
無事にお届け出来たようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです(*/ω\*)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
クリスマスのデザインペーパーが欲しくてお願いしました 画面で見るより素敵で、どれもとても可愛かったです♪ グラシン紙も手触りが良くて大満足 過分なお心遣いもしていただき恐縮です 本当にありがとうございました^^
無事にお届け出来たようで安心しました♡ 気に入ってもらえたようでとても嬉しいです(*/ω\*)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします♡♡
めちゃくちゃ美味しいです♡ ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 少しでも紙活のお役にたてますように😊❤️❤️
本日、届きました♫ 迅速な対応ありがとうございます🙇♀️ ラッピングも可愛くて💕開封前からルンルンです🎶 新作もやっぱり可愛い😍とっても癒されます✨ プレゼントも沢山ありがとうございます🙇♀️ これからも、uni様の作品楽しみにしております❤️
無事にお届け出来たようでよかったです♡ いつも心温まるメッセージ、めちゃくちゃ嬉しいてす( ꒦ິ꒳꒦ີ ) また素敵なご縁があることを楽しみにしてますね❤️ この度もありがとうございました😊❤️❤️
無事にお届け出来たようで安心しました♡ とても嬉しいメッセージまでいただき感激です( ꒦ິ꒳꒦ີ ) 少しでも紙活にお役に立てれたら嬉しいてす❤️ またご縁がありましたらよろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎
届きました🤗💓何もかもが素敵で可愛くて、感動してしまいました😍何回も眺めてニヤニヤしています😆💓お心遣いも、あんなにたくさん!全部素敵で、すごく嬉しかったです😆ありがとうございます🤗
心温まるレビューありがとうございます♡ めちゃくちゃ嬉しいてす( ꒦ິ꒳꒦ີ )❤️ 気に入ってもらえたようでとても安心しました😊またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
本日届きました💕迅速、丁寧な対応ありがとうございます😊 先月、他のデザインペーパー購入させて頂いたのですが、あまりの可愛さに、他のも欲しくなり購入させて頂きました💖見てるだけで笑顔になってしまいます😊😊 プレゼントも沢山ありがとうございます🙇♀️ また、是非購入したいです💖
わー( ꒦ິ꒳꒦ີ )めちゃくちゃ嬉しいです❤️❤️❤️ こちらこそ、いつも丁寧にメッセージをくださり笑顔をいただいております(*/ω\*)♡ とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
♡バレンタイン♡
とっても素敵な作品をお届け頂き、誠に有難うございました! クリスマスのペーパーが欲しくて、ギャラリーを拝見させて頂いたら、他のペーパー達もとっても可愛くって♡購入する事が出来てすごく嬉しいです :にこ:♡写真で見ても可愛かったですが、実際に手にしてみて、デザインはもちろん色も質もしっかりしていてきれいで♡期待以上に可愛かったです :にこ:♡大事に使わせて頂きますね♪この度は迅速で丁寧にご対応下さり、また、素敵なお心遣いとメッセージまで、嬉しいお取引をさせて頂いて誠に感謝致します :にこ:♡素敵な作品ばかりで、ぜひまた宜しくお願い致します :にこ:♡