ハンドメイド工房 mako&roko
暑い日を過ごすのにぴったり。 今シーズン大活躍、間違いなしです♪
リピートでの購入です。色によって生地の質感の違いを感じますがどれも着ていて気持ちが良いです。気に入っています。
届きました。2点とも涼しげなブラウスで気にいりました。大切に着たいと思います。ありがとうございました。
本日着用しました。暑い気温の中、心地よく過ごせるパンツでした。サイズはゆとりがありつつ見た目スッキリめでとても良いです。
感動の素敵さ! 喪服にと注文しました。 素晴らしいお品でびっくりしました!
思った通り、少し落ち着いた色ですが元気が出そうな色です! この夏、たくさん着たいです。ありがとうございました!
これからの季節暑いですが、近くのお買い物にも帽子と合わせてそのまま着て行けそうです。ありがとうございました😊
素敵なお品を有難うございました!本日早速着用していますが、生地感も良く、色味もグレイッシュな青みピンクでとても可愛いです! (ただ、タグの位置だけが気に入らないので、マイナス⭐︎1しています) これから沢山着ようと思います!
ステキなブラウスがとどきました。麻の良さが感じられて、幸せです。ありがとうございました。
こんにちは!商品を無事に受け取りました(^^)とても軽く、良い質感と着心地が気に入ってます!ありがとうございました!
【3色:黒、こげ茶、ナチュラル】ハーフリネンポケット付きサルエルパンツ★
暑い日を過ごすのにぴったり。 今シーズン大活躍、間違いなしです♪