
昨年のグリーンに続いてのリピートです。とても着心地よく サラッとしていて暑い夏にもピッタリです。今回のくすみカラーもとても好みなカラーでした。 また素敵な作品を待ってます。ありがとうございました。
届いて早速着てみました。丈も思っていた長さで身体の線がすっきり見えます。パールのボタンが上品なアクセントで、袖は、半袖よりは長く、二の腕はしっかり隠れてエレガントな雰囲気です。きちんとした集まりにも、仕事にも着られるワンピースです。いろんな機会に着てみたいです。
作品受け取りました。 サラッとしていて着心地が良く、 ウエストもゆったりしていて履きやすいです。 優しい色合いも綺麗で、いろんな場面で重宝しそうです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなり、申し訳ございません。 ダンガリーの 長さ調整でリクエストしましたが、生地がなく、白に変更したので、ちょっと残念でした。 サイズ感は ピッタリでした。
選べる2レングス【ネイビー】中厚リネン100%アシメタックマキシフレアスカート♥
こんにちは!商品を無事に受け取りました(^^)とても良い質感と履き心地が気に入ってます!ありがとうございました!