
今回はリピ買いで他色をいただきました。しっかりした丁寧なお仕立て、サイズも調整いただけるので助かります。 履き心地も涼しくてヘビロテまちがいないです♪ ありがとうございました。
お色が素敵だったけれど脇汗が目立つ色かな?と事前に問い合わせさせていただき、目立ちにくいとのお返事で購入しましたが、とても脇汗が目立ちます。 真夏に着るときは袖のある汗を吸い取るタイプのインナーを着ないとダメそうです。 ハリのある生地で背中のボタンを留める紐もゴムで作ってあり作りはとても丁寧です。皺になりにくいとのことですがアイロンは必要でした。
この度は大変お世話になりました。 丁寧な縫製で着心地とてもいいです。 -10センチの丈にして頂き丁度よかったです。 ありがとうございました。
新色【ダンガリーインディゴ】リネン100%フレアスリーブプルオーバー♥
無事商品を受け取りました。 早速来てみましたが、生地も張りがあり高級感があります。 着丈は短めが好きなので5センチ短くしましたがイメージ通りで良かったです。 ありがとうございました。