
無事に届きました♪ とても可愛いワンピースで着やすくとても良かったです✨️ これからの作品も楽しみにしています。 ありがとうございました。
この度はとても涼やかな素敵なお洋服をありがとうございました。丁寧なオーダーのやり取りをしていただき、ちょうどよかったです。特にパンツのシルエットがきれいで、色合いもよく組み合わせて沢山きますね!ありがとうございました
レビュー遅くなり申しわけございません。 プルオーバーとワンピース購入しました。ラベンダーのプルオーバーはふんわり可愛くて素敵です。ワンピースはドツトで涼しげでいいです。暑いかなと思いましたがペチワンピースもサラサラで良いです。色も絶妙でペチワンピースだけでも重宝しそうです。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
デザインに一目惚れしました。シンプルすぎず盛り過ぎない大人可愛い丁度いいフェミニンさです。 仕立てもとても丁寧で綺麗でした。 ネイビーは暗すぎず落ち着いた色で夏らしい涼しげな素材感セルリアンブルーは画像より少し緑っぽく感じましたがオシャレで鮮やかな色で滑らかで上品な素材感でした。 リネンや夏らしい素材の肌に優しいお洋服はほっこり系やカジュアル系のゆるすぎるシルエットのお洋服が多く中々好みのデザインが見つからなかったのですが こちらのお洋服は綺麗めに着れるものが多いので色違いなどでリピートしたいです(*´꒳`*) 夏用ワンピースは汗をかいても目立たない柄物もあると嬉しいです。
いつも素敵なお洋服をありがとうございます!シャリっとした涼しいワンピースです。お色もデザインもボタンもかわいくて着て出掛けるのが楽しみです。手持ちのゴムのベルトをしめてもかわいいのでたくさん着たいと思います。 お作りがとても丁寧で、丈の調整もしていただきました。
レビュー遅くなり申し訳ないです。 Mサイズをお願いしましたが、ゆったりとしているのでSでも良かったかもしれません。イメージとは少し違いましたが素敵なお品物であることに変わりはありません。 今回もありがとうございました♡
接触冷感【ロイヤルブルー】ラミーリネン100%ボートネックボックスプルオーバー♥
綺麗な鮮やかなブルーです。 早速着て出掛けてみたいです。 ありがとうございました。