
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。見た瞬間「おおっ!」と声を上げてしまうほど素敵なパーカーでした。しっかりした表地に裏地付ですので、春と秋に重宝させていただきます。
座ってもシワにならないし、ベタっとくっつかず涼しいので今の季節でも快適です。 久々の女子会で着ていくものが無い!と焦ってたので助かりました。 無事間に合って、女子会に参加してくることができました。 ありがとうございます!
前回の商品がとても気に入り、色違いでリピートさせていただきました。モスグリーンはとても良い色で、色合わせもしやすいです。ヘビロテしていきたいと思います。
サラリとしたボリュームのあるゆったりしたOPです。伸縮性があり脱ぎ着しやすく、動きやすくポケットもあり機能的でもあります。 色は綺麗なグリーンで爽やかで落ち着きすぎない可愛い色目です。ベルトをしたりアレンジしてもまた雰囲気が異なり楽しめそうです。 丁寧なにご対応くださり、商品からも想いが伝わりました。 有難うございました🤗。
商品届きました プルオーバーもワンピースも しっかりとした生地でした 特にワンピースは黄色味がはいっているのでイエベにあう色合いで気に入りました 落ち感も素敵でひんやり感が夏にぴったりです たくさん着ようと思います ありがとうございました
New春夏2レングス【ヘリンボーン×ドット柄】きちんと見えビッグポケットサルエルパンツ♥
何にでもあって使いやすく、すごく履きやすいので、いつも選んでしまいます。大切に愛用させていただきます。ありがとうございました。